大阪の雀荘にチップのお知らせ

確かにドラ保有時にはシステムの妨害により3位まで転落。

負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。
私たち競技麻雀部は毎週金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
これでブログに表示できると思います。

上家が対面に振るのが一番いいかな。
やのっち
30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・
兄「おいコラそこの発情猫」
ムダ知識というものは大抵ビックリしますが
のかもね(笑)
正義(以下兄)「……何で?」
堀内氏は鉄スルーだといいます。

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 2票
7m切って形決めます。

あと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。

良い何切る?良い。

36s上家の当たり牌だよきっと。

親のドラポンは怖い。

記念すべき第一回!
1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。

(´・ω・`)ショボーン
兄「同じワンチャンスなのに2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」
home

いつ決定打が出てもおかしくない展開のまま均衡が保たれるという、
緊迫感に包まれた2人の勝負の行方は、
遂にフィナーレを迎える事となった・・・。

妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎてオシャレな麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
方向に修正してみます」
1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

正義(以下兄)「なあ靖子。
下がっても買えてラッキーぐらいに思う。

やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。

「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。
決め手はダマ倍満と2回の倍満メラメラ
3巡目、1リーチも不発。
第87講:待ち読みよりテンパイ察知
久しぶりに1位
この半荘はなんとか2着で生き延びました。

こうして南2南3と続いていくので、いくらでも可能性はある。

攻めるのみである。

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

ロンドン-47
そこで、福地氏本人の許可を得ることができましたので、メールを引用して、ブログを
公開しようかと思います。

靖子を俺の接待をしてくれなかった。

申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
申し込んだ翌日ぐらいに観れるとは、嬉しいオドロキでした。

白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

・ケンドーコバヤシ
3日とも、満卓となりました。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
早く何とかしないと・・・

先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)
だから良いということですね。

一点読み
しかし役なし聴牌なので出アガリするならリーチです。
来ていただく、当然 常連なんですが
一回でも一回でも一回でもやってみると 案外 はまりますよ
そのパティーンか。

自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。
兄「…………あ」
あなたはタイプがお好みですか?
1mないから1m切っとくか。

切れない。

無料体験版登場!!!
イメージは麻雀に自信のある学生が、
遊図でフリーを30G以上遊戯してセット無料券を
もらいフリーに行き慣れていないお友達に
「俺がよく行く店で、セット無料券を
もらったんで、麻雀しないか?」
244から4を切って3p待ちはトイトイを嫌って打点を落としてまで、
この待ちにしたらしい。
せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
親番はある程度押します」
比較的ローリスクで資金効率がいいと言えるかもしれない。

群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

コメントを残す

