ミナミの雀荘の負けパターンです。(6)

とはいえ、解釈の問題もあるのではと思わなくもないですが。

ゲストもですし、イベントもですし、
言えば、お店の存在自体がです。

12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
靖子は鳴いて仕掛けと言ったが、この
ゲームはあまりにも2位が弱くて、
あったんで、取らなきゃだめなんだと思ってめちゃくちゃ押してました。

ナイスポン!
ダメですか~あせる

自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。

何切る問題ではなく、鳴くかどうかの問題です。

兄ことができたか……」

三南祝5で400戦消化し(三若南399戦+三銀南1戦)、
Rランキング入りを果たしました。
2位 TN様 122P
・予選セクション(3)

順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。

どうするの?
よく見ると手変わりが豊富にあります。
他2卓は、通常営業用に使います。

まあ十分でしょう。

27,000点持ちの3着目。

妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」

・°・(ノД`)・°・
そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
面白いブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。

9mはチーします。

こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
気持ちよく 帰っていただく そこを 考えた決まりにしないとね
イベント中にお客から袋をもらったんだが
なってビックリ!

ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」

妹「新手のツンデレですか……////」
こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
1mと7mどっちを切るか。

点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。

出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。

大会用スレッド 避難所
兄「……欠片もねえな。

というのが本当らしいですが、かっこいいのでもちろん前者を押していきます。

4p下に切りたくないし、9s切ってるしツモ切ろうか。

自分88100、下家3400、対面13500。

というのは、あったのが、撮影の数日前。

逆になってくれよ。

吉田光太プロは打2p
祝儀で少しでも損を取り戻す。

大阪の雀荘で!

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中