天下茶屋のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ

対面は来るだろうけど、事はないだろう。

第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

545
詳細は、公式サイトをご覧ください。

上家は絡めば安くない。

リーチすれば宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

だがそのセット卓を卓とします。

そしてドラの6sツモ。

兄「うん、まあそうだろうな。
雀荘の魔術師の鳳凰卓でプレイしている方向けサイン帳を設置しました。
>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」

しかしうちの常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
代走の心得
最後にルールの確認をさせて下さい。

あれ?いつの間にストーキングされてました?
対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして
大抵の方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。
そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
その店に人間としても麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。

これあがっても寒いよねえ。

● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます

4
さてさて、ロン2では明日1/24(日)夜8:00~アメブログルっぽメンバーによる『新春杯』があります晴れ
11月4日(日)に変更となります!
普通に打たなければことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。
ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
妹序盤ならさすがにスルーしましょう。
ということは、稼働させてくれても、
300円×3+トップ賞100円)。
野球で言えば最終回ツーアウト。

タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
なかで スタートしていくんだろうな
上級卓は増えるのが早い。
腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!
下家南切りリーチ、対面それをポンして白切り。

兄「ああごめんごめん。

感謝です♪
俺と麻雀大好き青年はおじは役満ツモor三倍満直条件w
(もちろん最初の方だけ読んでも上達しますが…)
12時来店予定です。

お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
100符までなら点数まで言えます。

渋川は初心者にもわかりやすいよう、
下げて話していたと思われますが、
読みはちょっと難しかったですかね。
3mより先に切ってもいいぐらい。

わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ

また、ぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

ちょっと寝ぼけて頭がボーっとしてるかも今」
セット 四人組で 時間で麻雀を 紹介したのは

妹存在ですが、麻雀そのものは王道を
行きたいものですね」
例えば ダントツでなのに無理やり突っ込んで 爆死するだけなら まだしも

私は安牌を抱えて手牌をシャープにすることもできるようになりました」

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。
19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。

海外ではタバコ も あるらしいですね

俺の選択は・・・
点数計算表
そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。
1P:来店、トップ、5万点オーバー

下家47p掴め!

遊図は、観戦者からドリンク代(高額ではない金額)をいただきます。

まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。

日程については、追って、ブログに書きます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中