大阪の雀荘でのゲーム代です

今日は、「名前をなくした女神」の
最終回ですひらめき電球
兄「あれ? 白スルーなん?」
そこに、土田プロがなんと、5sでリーチ!
申し訳ございません。

オリてりゃいいものを・・・
豪ドル円は80円以下になったら買っていく。

『鳴き祝儀ありの場合』

大阪の雀荘ブログ

妹「傍から見たら背面座位でエロいことしてるようにしか見えませんよね」

やはり日は一杯 自分が お客に・・・・。

期間内に半荘2回は、動画撮影をする予定です。

四段表示なしとかより怖いけどね。

ざっと5択はありますね。

でも夕方の 暇な時間は麻雀 を 宜しく!!!
なんと、もう75歳だそうですよ。

後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
後スジでも関連する牌を先に切っている場合は
安全になるという話でした。

麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである
ああ…もう体も完全に中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
カンはいつでも苦しい時に助けてくれる。

もうリーチするしかない。

運じゃないと勝てない。

全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。
武器としての決断思考
今年は更新出来るように頑張ります!
マジョリティは6s。

安くて鳴けないイーシャンテンより
そんな中、東3だったろうか・・・
当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
「和久津晶」
雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。
gra01
今回は変更はありません。

大阪の雀荘巡り

大阪で麻雀をするなら!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中