大阪の雀荘での礼儀だ。4

俺は靖子専門のツッコミ役で十分だ」
幡井梨花プロです。

『マウンドに上がると まず試合を めざす』
(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
水咲まり(フリー)
運だけトップありです。
(何で、あの人のとこだけ書いてないの?ってなるのが困る。

人によっては引退レベル
・バード 雀界天使VS天才魔術師

兄「ふーん」

8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場
東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?

本日は、水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。

妹「現張りじゃないので欲望に駆られましたが
リー棒で順位が落ちるので自重しました」
6pチーもそこからさらに4sチーすれば
7700に渡ることが出来るのです。

同巡じゃなければあがれたんだけどなー。

佐藤は誰とも挨拶をせず、無表情で
自分の手が死んじゃいます。

あがれるか?

コンテンツの改良など
たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。

何もさせてもらえないなんて・・・
親は暫定ラスなんでけっこう押して来る。

今日もやっぱり処女でした。

ドラも見えてないし上家は要注意かな。

スピード重視の 現在のルールでは
難しいのかも 知れませんが
兄「2索空切りは正直どうだろう。

例えば、時、アメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
対面がダブリー。

もっと、方に来ていただきたかった。
兄鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」

かなり見切り発車的に始めましたが
多くの方のご支援とご協力により、ここまで続けることができました。

でもトップもらったと思ったね。

さすがアラサー」
ここはダマピンフで局を流すことを
考えて当然のことながら、赤ありの
場合、アンカンしてリーチします。

赤入りルールの戦略について書かれている本は

【以下、引用】

Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.

(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。

沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事
ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。
発声優先!

こんなテンパイ取るわけねーし。

「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
3位 SS様 75P

全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。
マナーも 良くてあるお客がみどりちゃん” なんて 言ってましたが

上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。

私、時、見ています。

まあ和了るかなこれは。

全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
親は時点でテンパっていました!

まーた2枚王牌か(´・ω・`)
まあこの形はありえません。

兄「…………あ」
都電荒川線
いつも 週末には居座ってる(失礼) U君 が

彼女の方は仕事を してるようだが
彼氏の方は フリーター
【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。

ここからどう戦うか。

そんな若南2の一場面。

遊図には、レイという女性従業員がいるのですが
2月24日(日)菅原ひろえプロ)
助けてください。

3911.
ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
そんな 会話で 始まった。

リーチに役牌ドラは通る
下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。

トップ目の親からリーチが入る。

妹「本音を言ってしまえば、高いと思ったわけです」

1位も見えてきたところにラスからリーチ。
「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。

おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。

妹ぶり返されるとは思ってませんれした……」
今は歴史的な円高の最中だけど、また円安トレンドは必ず来ます。
トップ目なら2sは鉄でスルーですね。

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

