梅田の雀荘のチップのお知らせⅳ

靖子(以下妹)「ええ、そうします。

東大式麻雀トップを取る考え方
結果的には3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。

これがその牌姿です。

利用するお客様は、朝までのゲーム大会とかに使います。

大体合ってるけど」
それにそこまでして タバコを吸いたいか!

平凡なことを書くのもあれなんで、
わりとレベル高めの内容で行きたいと思います。

河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
跳満刺さったらシャレにならないですね。
メールをいただいてから極力24時間以内の
返答をこころがけます。

11月1日(ワンワンワン)

動画については、今回は、アップ時期未定です。
配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。

しかしそれは一部に過ぎない。

ここで5pを入れると後々5p、もしくは4pが

兄「??」

現在、調整中です。

三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。

お客は勿論、出前や営業マンの方々にも声かけが徹底してる
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
半荘数の内容で詳しい状況が知りたい人もいるかな?

小倉孝の本に書いてたな」
ダブルで96,000ですよ~
兄「ちょ、ひでえ」
2900点も微妙なくらい。

人が 多い。

頭を柔軟にして、積極的に知識を活かすど!
.
2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。

石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)
明後日(9月23日(日))については、アンコロキング氏が来店します。

この状況で西家がチーワンをツモ切りしました。

妹「なるほど。
どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

理由はなかったから」という単純な理由ですあせる
ここまで来たらテンパイ取るよ。

▼麻雀点数計算コーナーを、分かり易くシステム変更
本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球
ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。
2位で満足できるわけがない。

そして対面にツモられる。

ざっと5択はありますね。

何しに大阪行ったんだっていうw
人生初、今まで何千半荘やっただろう。

またお願いします!
さぁ決勝の観戦だ目

というのもおいては似ているんです。

大阪の雀荘での出来事

張った!
少年ジャンプを買うのが目的だったが、ついでに
麻雀の本のコーナーも覗いてみた。

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中