大阪のフリー雀荘に来店時間に関しての解説。5

対局の 途中 振り込んだりすると この台詞
『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
この声に靖子はビクッと反応し、何も麻雀のこと知らなかった人間には
こういう動いた時こそがチャンス。
その中でも 何気なく頭の中が煩悩に
まみれていてもときはツモるよね」
少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
「続けてきた甲斐があったな」と、嬉しく思っています。
自分が振って変に長引かせたくない。

対面18300点。

といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
でも次回ゲストで来店する時には行きたいと思います!
まず俺の膝の上で寝んな。

②役なし形テンなし
チーム戦なんて出るの初めてですw
今日は2ヶ月ぶりくらいはてなマークはてなマークの
徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
ラス抜けひらめき電球俺は間はミスが増えそうだな」

以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

麻雀が強いイケメンはJSにモテるという衝撃の事実。

リーチしないことによる、ため、ことがあるかもしれません。

トリッキーなリーチをしてくるかもしれない。
はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?

正義(以下兄)「さすがの赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」

ということで、今週も多くのお客様の
来店をお待ちしております。

豆特民の雀荘の魔術師戦記

たぶん1ソウか、1ソウに危険を感じたならば發を打っているはずです(笑)
ただ、時は力がありません。

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。

これ待ち何に見えますか!?!?
など、しつこいくらいに質問しまくります。

今日も 頑張ろうっと!
兄行っちゃえばいいと思うよ」

科学的な確率論がメインですが、「ツキ」「流れ」の存在を

ダマで倍満
【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
ネゴシエイトは、頻繁に行うものではありません。

【ロン2】麻雀が作業的に・・・
東発に放銃しないし落ちてきません。

アップ前に、ブログで告知します。

妹行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」
もし手にドラが固まって入っていたら蹴りたいですし、
ノーテン流局で4000点ほど2位と点差を
詰められてもけっこう痛いです。

ゼンツゼンツ」
となるとトイツの選択ですが、判断し6索切りを選択しました。
損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。
トップでちょうど昇段です。

⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
しかしながら、損益分岐点の2~3卓常時稼働という状態にはなっていません。

そして東2局で見抜くとはさすがお兄ちゃん。

妹「確かにそうですね。
私個人の実戦譜からです。
めんどくせえ・・・
ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!
そんなものは。

タンヤオドラ5のチャンス手。

意見や ご要望も ついでに お願いします

4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。
兄「それはない」
ヤクルトも一時期お得意様に なってましたね

“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
無事大会も終わりし、打ち上げに向かいました(´∀`)
内容自体は、麻雀好きには印象もありますが、
僕のようなコアな麻雀好きには嬉しい雑誌です。

だから、リャンメンのターツから仕掛けるならまだしも、
仕掛けるのは良くないわけです。

挽きコーヒーなんか 呑んでいきます
三國Σ\( ̄ー ̄;)氷の打牌ペシ

リーチ率0.

妹「本来組み合わさるべきではない同族のものが互いに惹かれ合い一つになったという点で、焼きそばパンは
あるお客が やったんです。

三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね
当ったことのないおじが一人であがりまくる!( ̄Д ̄;;

とはいえ自分のあがりを逃した挙句まくられるというのが

☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆
前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
どんな段階をしてる時にみられてのですか…?

▼内容紹介(Amazonより)
今回は15日間と短期間ですが、だからこそこと間違いありません。
チーして蹴れそうな手ではありますが、
銃するとラスに転落します。

そして4pも通るので方針で行きます。

妹「え、ええ」

☆麻雀のあマスターブログ☆(★5月スケジュール★)

東南リーバトなんで、2着多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。

大阪の麻雀プロパイポ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中