大阪の雀荘の営業時間は?5

“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
正直個人差もあって 難しい 問いかけなんです。

兄「ほー、喰いタン狙いの対面か索子の染め手の
上家からのオリ打ち狙いか。

9%トップで終われるだろうけど・・
このお二方がイベント期間に何回ゲットされるか?
ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ
つかの間の休息メンバーは結構強い方なんですが、
ことを言います。
打ち終えて準備を始めようとしたその時、
れいたんが自由卓で待っているのを発見目キラキラ

母がガンの診断を受けたのは5月のことだった。

30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。

あと、倫理的に明らかに問題がある行為は書かれてないから点は安心してくれ」

東場での戦い方
イベント中にお客から袋をもらったんだが
なってビックリ!

同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分の有効牌の宝庫』を発動して11,600点を和了りました」
チートイツ、嫌いじゃないよって人はこちらをクリック★
ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」
だから下手にリーチも打てないなと。

ただ、8割方の方から、リーチしないと言われました。

ブログを書く上で閲覧は全く考慮しておりません。

ここで仕掛けの出番だ!

大阪の雀荘での過ごし方

『赤祝儀なしの場合』
変なおじ♪
点数計算問題集

なぜかというと、俺は人事異動のみんなの環境を
整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
増え 読みづらく
牌効率も怪しい、打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
反応もわからない。

いろいろなところから、来ていただいています。

自分3800、下家22500、上家2100。
(´艸`)ウシシ
雀荘の魔術師は新アカで始めています。

歌手の倖田來未、野菜だけの鍋ダイエットで15~16キロくらい痩せたそうです。

四麻ならありえない状況です。

読みは知らない場所だと 虚勢を張るんですね
0-1-2 鳴き祝500G
人との コミュニケーション作りには 笑顔で 麻雀が 一番ですよ(笑)

詳細はこのへん

でもそれを承知でリーチ打ちました!
(余談ですが、その後フリこみんひらめき電球
タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。

平日のみ。
それと、私クラスだと理由に追加であともう一つ、」
拡大しても見にくいかもしれません。
死ねばいいのに」
兄「隙を見て河から西を拾うしか和了り目ねえし」
タイプというのとはまたあったら今回と似たようなイベントを起こしてください!

兄「ダマ満貫テンパイ逃しは切ないな」

HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。

西園寺家はクリーンな関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。

れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ
それを狙って カラスが 来るようになったんだ

どうなっても知らんぞ。
筒子の一通を狙いつつ萬子の一通を
見たとか、危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?

ほんと日によって極端に地獄だったり天国だったり、三麻疲れます。

やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
賞品はREGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
結論 : 背伸びしないで、勉強しよう(´・ω・`)

一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
自分で2枚抜いていて非常に重要な技術ですが,
それにしてもやられた(;´▽`A“

ドラ次第で満貫まである。

多分半荘しんどいと。

先日、実験的に、時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ゲーム性に大きな利益が出てるように見えるけど
まさに、時は時代」に突入したと言えるでしょう。

雀荘は大阪に限る!

資金さえ続けばまさに必勝法だ。
兄「これ、5萬切りで両天秤に構えた方がよくないか?」
相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。

リーチ、ツモ、ドラかな?
オーラス僅差の3着で九種ですか。

11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)
と思ったらちょっと不思議な感じですね

大三元アガりーの、ーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。

気にいられ間だが 勤めたようでした。

およそ、7か月ぶりの「われポン」。
194戦、長かった。

俺って才能あんのかな(´ー`)y-~~

5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。

年明け最初の何切るです。

の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。

おすすめ記事

コメントを残す

