キタのフリー雀荘のゲーム代です。Ⅵ

と、てんこ盛りな感じですが、絵が
多いので、サクサク読めますよ~。

せめて2位にさせてくれ。

秋野雅臣シリーズ点数計算練習
5m3枚切れ。
和了が モットーの 麻雀ですが あがっても和了は しません
スプラッシュマウンテン
女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。
でも余裕はないんですよね。

見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん
そしてこれが俺の魅せ場♪
当分このタイミングしかありません」
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。

面子手のイーシャンテンにもなった。

妹「記念の100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」
「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。
イベントの途中経過
牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。

兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」

しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
やるのは、無理だなと思いました。

待ちの関連牌はサンピン以外は初牌とします。
何をやっているのかはよくわからない。

ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓

4筒麻雀 大阪

ビバ!OSAKA麻雀

引いたら思って残したんですけど、
よくある表現だけど、かわいさは異常
7sが4枚見えてるのに8sが1枚も見えてないって事は

ゲームの最中に夢の役満ですが人でも 達成者は 少ないでしょう
妹「あくまでも金目的ですか」
いやぁ、楽しみです!
妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」
兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」
麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。

0)A:マッキー.

いいの?死んじゃうよ?
自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。

起動するとこんな手牌の時
雀荘の魔術師怖いw

当然の話だと思います。


対面のリーチを受けてオリ。

大阪のフリー雀荘のチップです。

感動しています。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様からです。
暗黙の了解
つまり良形で、他家に圧力をかけて、オロしてツモりにいくという意図を感じます。
卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。

「メール版」の場合

姉・・・
松本マリーカの麻雀 ~MMM~

最初の半荘で久しぶりに・・・
当然のごとく 高めで 和了る
ご購入、ありがとうございました。
でも今日は公開プロ対局観戦に行きます(°∀°)bイイネ!

11月 ノーレートフリーポイントレース 途中経過 (11月1日(木)から30日(金)までの間の
ポイントをお客様同士で競うという形です。

和了率を見て7s?

ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。

トップは獲れず悔しかったですが、
癒されました(´ω`)ポ
>
マーチャオではつくルールです。

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中