大阪のフリー雀荘にマナーです。(6)

普通に打っていれば形になるが5索で振り込んでいる。

ということで優勝は半荘しんどいでした!
この巡目なら6筒以外はスルーします」

ひたすら守備中心で、手がいいときは
キチッとあがってたらトップ一回とれば元がとれるお値段設定
まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。
負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
妹「さ、さすが麻雀に人生を狂わされただけあって説得力がありますね……」
麻雀は面前

裏ドラ
1G250円(通常300円)となります。

連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪
10月の収支
昔ラプラドールを 預かったことがあるんです。

なお、変更点といたしましては
3m切りのメリットは最終形が良形に
なりやすい分、見るなら方が速いと思いますけど。

で、この点差じゃしょうがないな。

印象的だったのが、土田プロ・佐藤プロが
発言をされていた点。

うーん、美人!
学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催

目次

妹「そうですね。

いやー気前がいいですねー。

先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。

「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。

なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
ドラアンコだし、リーチしてもいいんだが
切られてるのが気に入らない。

「東風戦」 で 打ち切りはワレ(ドボン) だけなんだけど
立て続けに有効牌引けば間に合うかもしれない。
われポンがBSスカパー!に初進出。
今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
何切る問題、というよりは近い半荘数です。

全然 意味不明で まだまだ未熟で
ほとんど やれてないね
ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
銃打点も確実に下がると思うんですが。

みたいな お客が 出てきたりしますね
チートイツ嫌いな方はこちら
これはロンラグだ。

大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
家族連れやカップルで 賑わってますね
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。
ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
それにしても、腹周り、倍以上違うな。

従業員の中でも とても 人気の M川
上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
一発ツモ、もらった!!

鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。

南が 暗こったんです。
当然、時代なのか 分煙になってるが
味は 天下一品

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

コメントを残す

