京橋のフリー雀荘でのチップです。Ⅳ

まあ2mであがれるんだけど。
妹ぜ!思ったらご祝儀を抜かれていた』。
ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。

例えば、ペンチャンでも2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。

昨日も勢いそのままに、→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。

・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
参加者の費用負担をゼロに近づけることができる。
ここはあがりたい。

じゃあ何なら鳴くんだよ・・・
雀龍門からの牌譜だそうです。

皆、応援宜しくお願い致します。

確実に和了ることだけを考えていればいいです。

再びチートイツイーシャンテンになりました。
本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
上家 仮に打3索
うちのバイトの条件より、良いレベルです。

)
自分は1枚もない、②役もない、③愚形の3拍子揃ってやっとのテンパイ。

靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」

446から4先切り自体がほとんどないですし、
2枚も4p切ってきたら、刻ってるじゃねえかということですね。

3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
兄地味だけどいいね。

最後までダマ、ソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。

対面がダブリー。

しかしあがってくれてもいいので、
優位な状況だ。

そして麻雀大好き少年んリーチ!

また、数名ですが、いらっしゃるので
分は、成績管理いたします。

東場はイニちゃんのちょい浮きで南入。

流通量が少なくマイナーと言える。
ブログでは取り上げていない牌姿もあります。
まったりたした雰囲気がよい感じです。

断断 二段
母親の カレーがなんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
『最強の麻雀3D』
・ペン三萬をツモった時一萬が出ていく可能性がある。

ロン!
兄「これらの動作を上手く組み合わせることで、
ことができるんです」
自分が振るのが最悪だがツモられたりノーテン流局でもさらに苦しくなる。

1250.
点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」

題して、「リアルモンスターハンター」
私は300pxにしています。

ということは、赤5p単騎で祝儀収入を
狙うのは大いに有効だと思います。

25好きな役満は?
『あの日 何故待ちに したの?』
私、よく分かってないので。

そういう事。

妹「お兄ちゃんほどのHENTAIなら週7以上は
覚悟してたのに、禁欲ぶりは何なんですか?」
・端牌の生牌なので1枚引く可能性もあり。
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

キ○キ○
こんなテンパイいらね(・ε・)
あ、いかん。

いろいろな意見が上がると思います。

最初は面白い仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m
NO11.

これでは自分都合でしか打つことが出来なくなってしまいます。

妹「なるほど。

現在の累積ポイントは19100です。
妹「意味もないのに普段の癖で自風の
方を残してしまいました」
この時点で感動してた。
1位
投票結果によっては当ブログの今後の方向性が

その意味で、ご活動は、僕も注目しています。

3sは筋だけど宣言パイ。

しかし プライベートでは結構面白いかもしれないね
3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。

これも意味意志の麻雀だな」

7pチーして3p切り。
◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中