大阪の雀荘の来店時間について(4)

そして わりと多いのが膝痛、腰痛といった 関節痛です。

下家からリーチ入った。

ダブ東鳴かせた責任
・・・ダチョウにやられました(笑)
対面はピンズ染めでしょうか。
役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ

1等 5000P  2本
飛び込んでおいで・・・
あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
ちなみに画像にも書いていますが
うちの店は出来る店というのが 売りです。
何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。

放銃にも慣れちゃったし。

12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??

妹「うーん……」
このようにチャンタにはロマンが詰まってるんですw
以前も 言ったがリズムが良くなるんでしょうね
ま、まだ俺トップだぉ(・∀・)

雀龍門Android(アンドロイド)

赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」

ならばアグレッシブにアガリを狙いにいった方が
いいという判断。

下記リンクからどうぞ。

南国とのセットの反省②
不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
他の雀荘の魔術師ブロガーの方とも楽しみはまだまだ続きそうです。

終わってみたら上家がハコ割れ。

中は1枚目はスルーするかもしれない。

本当に 極楽、極楽!!
妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
5萬か4筒の方が受け入れ枚数は多いですよ。

読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
『得点効率』
つき牌
昇段おめです!
ツモるか脇が振るかで終わってしまう。

5日日曜日0時までの24時間。

clubnpm関西イベント

福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、ってことをおっしゃっていたと思います。
ということで、ご意見、待ってます。

2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。

大いにエキサイトしましょう。

大体、魅せる麻雀がどうとか言ってる時点でガチじゃないじゃんって思うし。
安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義

3月31日(日)は、水木琴プロが来店です。

異常に 字牌が 高い局面で 結局 流局になったんだが
3人が聴牌が 入ってた。

2mよりは方がマシか。

で、ユキヒョウの魅力を伝えられるよう善処します」
麻雀というものは 奥が深いと 言います

ドヤブログ
決め手となったのは・・・
2mは誰が持ってたんだろうか。

来店時にご記入いただくお名前について

気のよい お客だから 遠慮するのかな
妹「えっ? で、でも、3索を鳴いたら……」

むこうぶちの闘牌原作をしている方です。

何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。

鶏翔-国分寺/ラーメン
腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。

1m2枚枯れてもメンツ化の可能性がほとんどなくなってしまう。
リアル麻雀なら考えすぎるとバレバレネット麻雀なら時間切れですからね・・・
どこの卓に行こうか悩む必要がありません。
お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついつい本数減らしに 電子タバコ
気を取り直して行こう。
・もちろん、やることなので、宣伝はやります。

ですが、今回僕は4pを切りました。
みつ-14

この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。
兄シャンポン受け変えだろうが、ここでは
親の現物かつ下家にも通り7萬がリャンメンでチーまたはロンされるということは
付き合いで十分に承知してますから。

ちなみに配牌は7種7牌w

大阪の雀荘のシステムは

大阪の麻雀はどう?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中