大阪のフリー雀荘に戦略だ♪Ⅳ

けっこういろいろありますね。

って感じになるんですかね?

』 と 電話を おきりになったそうです。

親リーのかわし方

マジョリティは8sでした。

前者は限りは鳴けない。

同卓しなくて良かった?w
条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。

こんなふざけた表情してますが優しい 良い青年ですよ
選択肢はツモ切りテンパイ取らず5p or 打六m

オレもツモ切りリーチしちゃうかー?

今は違って「攻略法」が使えず、ほぼ2位が確定する。

タイトルに”☆”をつけたのは、一瞬の輝きということを意味していたのでしょうかw

新年から引き締まる放銃(・∀・)アザーッス

兄「振り向かないことさ」
本題へ。

妹「最速テンパイを逃しました……」
多分、あったりせいも あるんだろうな
即答はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

妹「……為す術なくラス、です」
ヤッチマイナー!

「やっとかよ。

靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」

下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)

よく打つ人は場合があるらしい。

一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。

僕は一旦寝ます。


めでたし! めでたし!
妹「誰に同意を求めてるんですか」

七段を維持できればRは勝手に増えていきます。

この時点で感動してた。

完先ルールに関する話。

別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

まだまだ 残暑も きびしいですが 体調には 気をつけてください!

実は何日か前に 聞いていたんだが
手術後だったので 日をずらしての お見舞いでした。

ここで東切り。
倍満ツモられても一人ノーテンでもラスらないので降りるべき。

9p単騎だけは絶対にない。

8sとかいらないです。

1.ゲストの場合
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね
~出アガリ~
南家。

得点効率と牌効率
赤牌大好きな方はこちら
くれぐれもモードで 御願いします。

何度も回していかなければならない。

『ギャンブルは金のある奴が 最後には 勝つ!』
・通常1G300円を250円に割引
兄「考え方自体はわからなくもないけど、
テンパイとったまではいいんですが、
どこまでいっても 楽しくなきゃね

意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。

妹「はい」
5sが通れば十分に戦えそうです。

でもあがるしかないな。

とりあえず東。

4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
ご指摘のように良形聴牌とれる確率が高いです。

ホンイツにはスジも何も関係ない。

・ブラウザでダウンロード不要

対面は同巡フリテンで和了れなかっただけだ」

問題があったら変えて下さい。

気持ち悪い店だなって思われますか?

行こうと 決めていました。

それにこれが大きい!

よりによって自分がときにダブリーなんてツイてない。

25000点持ちの3着目、ドラは中。

ぜひご活用ください。
雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。

0)B:吉行志香子(-42.
あくまでも個人的な印象ですけど」
半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。

彼は↓    ↓
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」
【画像あり】

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。

妹「ああああああああ」
やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます

プロ野球が 終盤に さしかかってますね

他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど
麻雀大好きな カップルの お客がいます
今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ

おすすめ記事

コメントを残す

