大阪の雀荘の礼儀だ。5

3巡後、さらに北。

体感してみると、ほんと凄いルールだと実感できますよ。
☆☆負けない麻雀☆☆
調子は どうでした』
牌譜を確認、そして気付いた。

貴方はシャンテン数の変わらない赤牌を鳴きますか?
不調時はワンチャンスで刺さることが多いと感じています。

勝ったからいいか☆(´∀`)ニヤニヤ
とりあえず1p。

まだ、シフトをきちんと決めていないですが
10月1日(月)は、11時より出勤予定です。

(ホンイツ気配、だが対々もありえる。
兄「靖子の言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
昨日は四暗刻への手変わり待ちだったみたい。

あとでレベルソに聞いたんですが、
切ってカン4sでリーチをかけています。

★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。

古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
北がアンコになった。

これが正解なんだろうなぁと思った。
この手はまだデカくなる。

妹「51位の混沌渦中よりも順位が上なので個人的には満足です」
何その横移動。

「そんなことねーだろ。

なのでまだ半年も経っていません。

配牌で北があるとテンション上がるね~

さて、質問のほうでことを書いていたので、こちらで
書きたいと思います。

大阪の雀荘のチップのお知らせ(6)

ぶっちの麻雀冒険記
漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。

しかし、紹介なんてしてて良いのかね?
ダブリーのかわし方2 1票
でも俺は残して1萬を切るけど」
そもそも八百長がないって言うこと自体がありえないことです。

麻雀で実用できるかやや疑問な点です。

現在折衝中のゲスト 企画募集
何らしくないことしちゃってんの?」
仕事をしなさい」 ?????
靖子(以下妹)「あ、バレました?」

個人的には「それはどうかな?」と思う点もありましたが、
法律用語を中心に知らなかった知識が
得られて、楽しい一冊でした。
それともゼンツしようかと考えていた。

下家は降りてるっぽい。
40万以上の利益。

はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。

これには注意していかないといけない。

後は被害をどれだけ抑えられるか。

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

コメントを残す

