岸和田のフリー雀荘のチップです4

USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。

9pは現物。

若手のトッププロを中心に、長丁場の戦い。

来店時間は、16~24時を予定しています。

当店の常連のお客様の卓・・・通常通りの東南戦
で、なんでしたっけ?
捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。

明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。

偉そうですいませんw」
2.使わなくなった家具があるので、
試してみてはいかがでしょうか。
でも許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
シャンテン維持したいところですが
OOsaiに3900振込むとラスなのでタンヤオ牌は絶対に切らない。
放銃はツキを落とす?
そもそも上記問題は記載がありませんでした。
流局。

妹「聞き流さないでください!」

三人麻雀をやると牌理や守備が強くなると思います。

なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)

再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代

あ、八段昇段しました(´ω`)
これは、10円のうまい棒(!)で
喩えると、なる」ような状況です。

本日は、水口美香プロがゲストとして、来店しておりました。

通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。
兄「百歩譲って気付いていたとしても、
地獄待ちリーチは微妙だろ。

赤5sや赤5pをツモった時だけカンチャンドラ1のリーチが
打てる分ちょっと有利になるかもしれませんが。

便利がわりにわりと口数が 多くなります
3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。

大阪の雀荘での・・・

大阪麻雀の実践記

おすすめ記事

コメントを残す

