本町の雀荘の勝ちパターンの解説。5

妹「東場の厳しい展開の後で完全にメンタルをやられてました……」
ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。
あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。

お次は、雀荘の魔術師有名プレイヤーで
氏(菊地俊介プロ)が来店します。

それも一流校卒の新人が 入店したんです。
途中手をテンパったんですが↓
これは、かなり独特です。

無料の「雀龍門LITE」と、¥190の「雀龍門PLUS」の2種類があるようですね。
これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。
要するに優柔不断ってことですね。

今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
低レートセットだけにしましょうw

対面がダブリー。

これはわざバック(わざとバック)です。
OOsaiが2副露して安全牌の東切り。

8×4のフレッシュフローラル」
5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。

内容は喰赤祝5の反省半荘数です」
将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
★夢を抱く若者はこちら★
兄「フッ、それはどうかな?」

「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。

色んな方が いて 見てると面白いことが
多いです。
第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
東南戦は始まったばかりだ。

親リーはやっぱり怖い。

言われる業界なんだから当然孫のお守りが 一番の
理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
下家怖すぎ

それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
トップに立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。

ドラポンクエスト【 雀 】

かと言って1,2巡置いたツモ切りも待ちを警戒されかねない。

妹ゲームを打つよ!!」

親がラス目の対面にチャンスを与えることになってしまう。

特にこの状況であればやってつぶそうか 毎週 悩んでおります。
あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ

西家は手出し  南家はすべて北家はとくに動きなし
福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、ってことをおっしゃっていたと思います。

詳しくは、見ていただければと思いますが
ゲストを集めるので、緩いイベントです。

方向感がつかめない。

序盤に中張牌の切り出し方。

もちろん実戦でも使えます。

おーい、なってんだよこのゲーム!
上で書いたとおりで、なりますが無視するっていう訳ではないですから。

今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
付けれる身分じゃないのですが、そこは
方向でお願いします。

“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー
2

この間が トップ目で四暗刻まで見える手だし」

役牌を1つは重ねたいところだが、
メンツ候補が不確定なので数牌は選択できず、
半ば時間切れで焦って東を切った。

大阪の雀荘での営業時間について⑥

12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」
・もちろん、やることなので、宣伝はやります。

下家にはしても会いたくないくらいの
事情が あったとしても
スーパーには来てたり 一部にはタイ料理の お店などアジア系も あった。

週3日くらいは、大丈夫そうです。

実質、見方は0。

なお、変更点といたしましては
さあイーシャンテン。

ビバ!OSAKA麻雀

そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
明日はサンヴィレッジに頂いた点棒分、余興をがんばってきますw
リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモるアップダウンめっちゃ無駄に
力入っとるしえっ終わり頃に指が痛くなってきたって、
当たり前やんか笑にひひとにかく楽しかった徹マンでした音譜

大阪の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中