ミナミのフリー雀荘での営業時間は?

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

さあテンパった。

でも 中にはよって 人もいます
さて、北家の場合どう動きますか。

・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
『何待ち問題』 仕掛けあり
しかし俺の親を流したいのかよ』とか馬鹿みたいなことを言われそうですね。

大会の賞品用に課金するつもりだけどその後は
狙ってそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。

1-2
また、あると振り込みがより一層痛いですね。

残り2枚しかない6索受けを嫌いつつスピードも落ちない」
麻雀とは深いギャンブルです。

ブログタイトル変更しました!
そんな時は方を 真似てみたりします

9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。
アメブロで半年ちょっとひらめき橋本が
ノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
影の創始者は橋本です(笑)

それが良いという人の気持ちもわかりますが。
2pと何かのシャボも警戒します。

割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。

・A4サイズで、自作していただくこと。

1月20日営業時間とゲーム代の割引について
うーん、、、納得!!!

頑張ってくださいね。

残りの2筒6筒9筒以外だ」
若葉・60
時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。
終始何も出来なかった…
それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。

ここは安定の大人な選択をしておきましょうか・・・
また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。
.
なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。
若さと才能があってこそだろうけど。

大阪の雀荘で!

それとイベント内容は俺が全部書いたものだが、
置いたから俺自身どの牌の下に何が
あるか分からない。

ダイレクトなテンパイを逃す。

大阪 雀荘
まかない。

妹「お互い様です」

機会を提供するって感じです。
水口美香プロ 次回来店日10月8日(月)
.

広辞苑

あるので 冬場なんかは行ってるんだが さすがに 今は もう 夏

2枚切れの東すら切りません。

あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。
そしてこの牌姿。

まとめて決済注文出してるけど
兄「」

←「山岡どんまい」って人はクリック
放銃したのは柴田プロ。

どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!

そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。

だから 案外楽なのが リーチ代走です。
来店時間は、13~21時の予定です。

おすすめ記事

コメントを残す

