天王寺の雀荘の礼儀の解説。(6)

鳳凰民10人、八段以上 5人

見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ
これからも、ご提案をください。

門前麻雀よりは打撃重視。

そこまでもったいない気持ちにはならないのがポイントです。

高打点は強い(確信)
メンバーは 大忙しです。

予想外w
三色か・・・4m切ってるんだよね。
この順位ウマが相当大きいのですよね。

かなり長い時間、店にいてくれます。

残りの2筒6筒9筒以外だ」
結果は対面が満貫ツモ。

打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時ポンテン取れる時にやる事もあるかな。
一応注意して見るようにしてます。

生活かけてがんばりますw
妹「私たちは雀荘の魔術師ネタ勢の最左翼的な存在ですが、麻雀そのものは
行きたいものですね」
雀荘の魔術師で鳴くと気がしている。

上南でも負けたし、時負けまくったw
次の日俺以外みんな休みってのもあってあげて楽しんでやりましたアップアップ

③半荘目は、焼き鳥のあげくラス前に
放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
お笑い芸人麻雀
妹「なるほど。

など、声が聞かれていました。
ドヤブログ
確率には縛られない、自由奔放な雀風。

下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

妹序盤でドラ切りとはけしからんです。

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

兄「そ、そうか?ならいいけど」
原点。
下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。

リーチドラ4で25s待ちか。

・参加は、事前エントリー
当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。

ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
それにしても捨ててある7索がもったいない。

4pを鳴いちゃいますか。

本日は、半笑い氏がゲストでした。

兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
当分特上卓を楽しめそうです。

麻雀も 同じで「ツモ」 「観る」「切る」リズム良く ゲームをすすめる
いようと誓うのでした。

という内容でした。
皆さま、13時までのご来店で、早期来店サービスを狙ってください。

だが叩かれても 絶対に 笑ってやるぞ
もしかしたら一発でツモるかもしれんし。
この手は死なない。

大阪の雀荘での日々

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

