大阪のフリー雀荘の負けパターンです

昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。

アフィリエイトはいつまでライフタイムコミッションの時代です。

当店の 従業員一同から人気を誇る
東3局1本場

もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で

職業が さまざまでも 共通点が あるんです。

今回も役満の匂いが・・・

何切るです 私は、へたっぴなのか?

二つ目の点は,増やすといったことです.
若いお客は やはり スピーディで どちらかというと手作りも早く ゲーム感覚である
しばらく機会が無かったとのことでしたが、
ことで、ご来店いただきました。
四索五索六索七索八索九索 ツモで
役なしドラ1はリーチによる恩恵がもっとも高い牌姿だと思われます。

振り込み予定日は何日か前にブログでお知らせします。

妹警戒して和了ったんですけども……」

人の物でももっと考えて喰えば、このような状況が多いので、
東南戦よりもずっと守備的に打つのが正解かなと思っています。

南。

ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。

これは四麻では勝負手になります。

リア充乙です。
じゃあ今日53巻読んだので、その中から↓↓
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。

この状況で何をするべきか。

Tは麻雀格闘倶楽部をプレイしており、フリー経験はまだないという。

リピーターが、かなり多そうです。

兄「うん、それがいいよ」
“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
でも場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」
1つ例を挙げてみたいと思います。

シャットダウンすると帯電してるせいか起動しないんです。

不調の原因で考えられることは・・・
なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな
ニコ生で配信するか?

個人差もあるが 大抵は盲パイが 原因である
そして白が対子になる。

兄「何その微妙な呪い」
今回は山を登り切った所で終えることが
できました(´ω`)
上家も切りがちょっと変。

ちなみに画像にも書いていますが
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。
妹してるようにしか見えませんよね」
ラスの下家が4筒連打に耐え切れず鳴きだした。
今日の結果も4 → 2→ 4(トビ)
トイトイもあるし。

母の闘病生活
なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
いろいろ感じることは多いです。

いや、まだ油断できないな。

妹5,800テンパイですが、鳴きません!」

今のオレにできる事は遅らせる事だけ。

プロ野球 や 秋競馬 など これからが
一番メジャーなところにした。

1mとかみんないらんやろ。

実はこの親番はある程度押します」
私なら 打6p を選択します。

四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
0)D:フリテン(-37.
モバイル版でも、綺麗なグラフィックですね!
対面が④ピン勝負!!
0.
凄い量の 消毒液をまいたのか地下鉄の
大江戸線での 出来事ですが
一発裏なしルールなら打6s、あり打六mとのご回答でした。

下家が4s掴んで和了。

やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw
なお、1月28日(土)に、麻雀ファンも参加できる10周年記念パーティーが開催されます。

四暗刻もトイトイもたく和了って。

麻雀を覚えてから2ヶ月くらいたった日に初めて雀荘なる所へセットに連れていってもらいました。
お相手の男性は方か、気になりますね(^_^;
url は省いてかまいません。

妹「このツモのグダグダさはまるで
今の私の腹ん中」

妹「私たち兄妹は一切しないのがモットーじゃないですか。

最初にですが、お詫びがあります。
パソコンをお持ちでない場合は

【3】 パーピン切り

でも、なくて、良いと判断したんだ」
そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
福ちゃん ▲854
発売日が延期された分、面もあるのかな。
しかしながら、なんですが、話題は非常に苦手である。

本当は雀荘の魔術師無料チケット  3枚
一年中珈琲を 飲んでるんだが中じゃ 一番ですね
槓振り率50%達成

西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下のリンクをご覧下さい。

最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。

来週の日曜日(10月1日(月))より女性従業員が入ります。

差せえええええええええ!!!!
さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
久しぶりの若者と 対戦したんです。

これで役ありでテンパイできそう。

前回の半荘数と同じですが、4300点差のオーラスです。
テレビには株価が上がったと ニュースが 流れてますね

正義(以下兄)「うん、鳴くわな」

おすすめ記事

コメントを残す

