天王寺の雀荘での戦略に関してⅵ

赤犬のブログとツイッターから
ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw
実質、見方は0。

本当にありがとうございますm(__)m
【 オーラス5巡目北家 】
73『南場ラス目はストリーキングの気持ちで!』だな。

これだけは絶対忘れちゃいけません。

池下真里子(最高位戦)
やっぱそういう目標を達成するには
スパンが必要です。

1500円(一般)

第3章ではネット対戦を通じて、第1~2章の
復習という構成です。

個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
昔から保護してますよ(爆)
「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
注目の本が発売されました。

壱式波動球、弐式波動球……)

第1弾より、良い結果が出るのは まず無いでしょう

ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
ときに困りますからね。

第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
靖子(以下妹)「何でですかね? 何となく気に喰わなかったって理由じゃダメですか?」
さらに6段、鳳凰目指して頑張ってください。

高宮まりプロの別の画像。

後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。
いします。

MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)
ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。
/:::::::::::::::::::::::::,

難しい!!!???

第142話『降段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
1萬切りじゃないんですかね? トップ目の現物を取っておいたとか、
萬子のカンチャンを切るにしても、
ラス目が切った4萬のスジの7萬を
温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中