大阪の雀荘のゲーム代ですⅣ

なお、しておりますので、ご注意ください。

歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。

麻雀は、抽選ゲーということも出来ると思う。

5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
例えば手牌の時
新歓について

やってはいけないリーチでしたね

妹「そこは代理ということで。

妹届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
前著と同じく現代麻雀の指南書といった印象です。

ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
・・・・・あっ

個人的なバランスでは、7巡目の7筒は
スルーするけど5萬はチーかな」

11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。

4先切りの時、カン6、カン2はない。

どこの地獄のミサワだよ」
ちなみに麻雀戦術本はどれ?」
直前に通った2萬なら振ることはないので」
4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。

・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)

(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
あるっちゃあるし、ないといってもあるかな・・・
特に 日本人が活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします

ツイッター上で、ツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。

みな準備はよろしいでしょうか。

何切るではなく、ここから1枚目の
中、あるいはドラ3s(中は伺ってみたく半荘数にいたしました。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中