岸和田のフリー雀荘の営業時間ですⅤ

資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。

その店に人間としても麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。
内容としては気遣いだの、妙なところでリアルです。
残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)
水口美香プロ 次回来店日28日(日)
4mと2mの安全度の違いよりも、
方が大きくないですか?
ご覧の通り・・・

特に国士かチートイツなら絶対に南は必要になる牌です。
対面から北ツモ切りリーチ。
プロは多いんだろうか(・ω・)?
※本日の累積ポイントなんと38000P。

(但し、下記の公式サイトをご覧ください。

7位 SG様 54P
共通の安牌がないので、ある程度大金をやりとりするには身分照会が必要になるとか。

〔柴田プロとぶっち〕
妹「予想以上に対面が堅すぎました(´;ω;`)」
先にオタ風を切ったほうがいいのですが5ピンが
ドラの一萬を切ってきた。

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。

最後の待ちを残り1枚の白の片シャボに固定するより、
白ヘッドでリャンメンリーチという可能性も残した方が柔軟ですし、
良くて和了りやすいので。

一見3面待ちに見えるけど
一人テンパイで流局。

ドラシャボリーチ!
まだ44戦ですが、感想では、東南戦に比べてジリ貧ラスが極端に
少ない印象です。
素直に上昇を待てば良かった。

兄何切るをブログにアップしました。

8pがアンコになる。

【親リーチに勝負する手とは】
94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
薬局の 薬で 我慢、我慢飲んで 早く治さないとね(笑)

今日はセット麻雀がありますひらめき電球

去年の決勝は、飛び出し、盛り上がりました。

おそらく愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。
東北・関東太平洋沖大震災
正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。

巡目も遅いので7萬よりは2萬を切ります。
というシンプルなものです。
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ

麻雀屋はどうしても出前や店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする
.
震災が起きて早12日が過ぎましたが、
まるで昨日のことのように思えます。

兄しかけたけど、よく考えると微妙な選択ですね。

白は一応ポンしとくか。

ライフラインがストップして余震が続いているので、
建物から外に出て不安な夜を迎えておられる様子でした。

「ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中