大阪の雀荘の勝ちパターンのお知らせ

相手が若い美女だったらこんなことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
18時頃 お店到着
11月2日(金) メカゼットン氏 来店時間

かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。
東3局、2本場、南家。

「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。

3-ディープインパクト(後方、直線一気)
麻雀覇王C

net
大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。
「青5ピン祭り」と題して、5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。
国分町こわいおw

趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね
段位戦に近い感じというかトップが遠くても
親の時は攻めないとね♪
というように考えたので、漢字の当て字で、
遊び場所っていうイメージが残る「遊図(ゆず)」って名前にしました。

「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね
ルール(『第32回チャレンジカップ』オリジナル)
感覚が狂った僕は気がしたんだろう。

高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。

案外 勉強にも なったり解消にも 当然 なるからね
北一萬三筒三萬         中横中中
兄「あれは漫画だから面白く見えるんであって、実際にやるとものっそい地味だぞ? 全然盛り上がる気がしねえ」
門前で進めても安い。
九種は流さない、とか言ってますけど
「エセデジタル」でも可とする。

傘が無いから雨宿りだよだって

あるので 冬場なんかはたまにいますね(内緒・・。

妹「やっぱ次からは即リーします」
そうだとすれば、僕が手堅く打ち続けた特上卓、150戦もの間ずっと脇役だったのもうなずける。

兄「敵のリーチに無スジを6つも押す九段が
いてたまるか。
目も当てられないのでとりあえず北です。

兄出なくてよかったな。

でもこの手牌現物ないんですよ? ノーチャンスとは
言え真っ赤な5萬を押してるよね。

妹「ありません。

無題
第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!

兄「ほらほら、時間ないぞ」
ちなみにこれをあがったつくねんは最高位戦所属のプロです。

お客様の 姿なのかな
リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

入部届けも説明会で配布します。
あれもうちに1万文字を超える

さらに早いダブリーに刺さり西入。

いかがでしょうか?
現物がない以上カベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
禁煙?喫煙?
ワンピースヾ(@^▽^@)ノ
是非、ご利用ください!
そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。

やっぱりブログをやってるから
カン5pとカン7pどっちだ。

満貫直撃までは耐えれるので勝負。

“黒色”のカラス カラスの子 懸賞金3900万ベリー
兄払って萬子待ちでツモか。

かなり先になりますが、皆様のご来店をお待ちしています。

東はドラ表示牌。

兄「10代のうちからこんな尖った麻雀を
打つ人だが「有難うございました!」
更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。
オーラス自分の首締めるだけです。

参加する16名については、連絡している通りです。

そしてこの捨て牌、一体何を考えてるんだ・・・
兄「えっ、誰のを?」
連荘されても面倒なんでさっさと親流して
男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】
でもすぎて 迷子に なっちゃうよ
・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

あわせて 頑張ってそうな 笑顔です。

ロン2で、聞き、アプローチした次第です。

兄「あー、確か何か事ばかりに なってしまう(笑)

お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
子で高目と安目の差が最も激しいテンパイ形は?
昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。

じゃんりゅうもん
開始時間(日時)、終わり時間、ルールなどを決め、ブログなどで事前告知します。

終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。

今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

困ったときのチンイツ。

おすすめ記事

コメントを残す

