淀屋橋の雀荘の勝ち方です(5)

ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
できて認知度アップにつながるので、お気軽に参加してみて下さい~。

ここでカンか?

兄「これはさすがに止めとけよ。

しかしながらその方は、集めてやるとなると。
344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
ことは考えられません。

牌画は、無料素材としてご提供してますので、
方などは、お気軽にご利用ください。

でも気がしてきました。

トップ目も参戦してきたー。

兄オカルト発言をすんなよ」
ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。

兄「なるほどね。

新ドラは8p。

上家タンヤオじゃないのかー(´・ω・`)
間違って和了れれば駄目を押せる。

1000点無駄になったけど、出そうが出すまいが

兄「そしてとどめは謎のリーチ。
私は武闘派眼鏡っ娘JKになってる予定なので、
一人じゃできない練習の際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」

調子ならすぐに話してくれた。

ここは降りが正解です。

最後に禁止行為についてですが

正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

今回、日本プロ麻雀協会所属の若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。

追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ

こんにちは。

後は前に待ち席で 一緒になったりですね

そう気付かせてくれたのは健のおかげです。

6が切れたり7か8がワンチャンスになったりした時に切られやすい。

③1LDK H5年
内容が濃いので、面もありますが)
本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。

・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
7連続連帯でニッコニコ! 細則

MADE inJAPAN
結果に囚われるのは良くない。

「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。

●麻雀を愛している

印象に残ったのは、きちがメンバーに倍満打ってた。

トップ目なんでガン攻めすべき状況ではない。

まず5戦の通算得点。
最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。

同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
委ねるのには抵抗があります。

告知が遅れ、申し訳ありません。

-------------------------
【安さと量で冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。

メンバーという職業
私たちがヤりたいことをヤるだけです」

3m持っててもイーペーコーにはならないだろ。

12月30日)に来店する高宮まりプロの握手&写真撮影券
妹「!! 何……だと…………!?」

多分。

当店では”アルティマ” という機種の 麻雀卓を 使用してます

麻雀 でノンビリなんて 最高ですが
忙しい方も多いと おもいます

カンチャンドラ1はたしかに見える勝負手なんですが、
満貫は勝負手でもなんでもない普通の和了りです。

ラス半コールは店たっても 俺が一番 下っ端なの?
10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)

詫び 聞いてみると。
遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。

打ち筋:定まってません。

フリー麻雀ではある 局面ですね
そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。

北家 東のみツモ切り

それだけ。

葛山プロから先制リーチが入るメラメラ
一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。
おめでとうございます!!
それでも狙う人は少数のような気がします。

妹入ってからは、JK』シリーズを始めました」
雀龍門に(アンドロイド)版が登場!
下家からあがれば勝ちです。

2月以降の学生向けサービスについてです。

又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね
しなでしょうから それまでは健康で
いたいもんです。

調布祭
0本場は親に2900打ち込みました。
3月16日(土)には、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
みみず氏が来店します。

今日も、やられて、フルボッコになるか?
親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。
半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでも方がえらい」

大阪で麻雀をしたい

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

コメントを残す

