大阪の雀荘でのゲーム代の解説。ⅵ

かなり芸術的で、ある、鳳南らしい和了といえるでしょう。

愛して下さい。

頑張って門前で進めてもドラ2枚を使い切れずの
メンピンドラ1になりそうですし、
打点ならスピードが早い方がいいです。

面白いカメラアプリを発見したので、ご紹介します。

・鳴くときに手の内の赤牌を見せるべきか否か。
それなら2副露で萬子の変化にも対応できます」
ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。

「三鷹キウイワイン」置いています
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
このポイントを誰がゲットするのか興味深々。

普段の日だと 皆用事が あるので 出入りが 多く
初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜

これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。

理由は「ロン2のグルっぽがなかったから」という単純な理由ですあせる
オープン当時だったと 記憶してるが
笑える話が あったんです。

結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
妹「反省します……」

妹まー坊とみーちゃんのやり取りですね」

できれば、私(澤田)に言ってください。

ましてやそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
現在日本と同じくらい超低金利である。
麻雀大好きな カップルの お客がいます

ランチメニューがお勧めです。

明治42年(1909) に文で 発表した。

せめてラスだけは。

人間はなったらカンチャントイツか9mの
重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。

1位 TN様 0.152
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。
2.9順目の場合

中→大当たりでおめでたい様
七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
大人の遊び場所ってたちが 作ってんじゃなくこの
巡目はまだ見逃すかな」
また、ときなどは、積極的に鳴かせてもいい。
合言葉を覚えて(メモして)、来店時に
言っていただければ、何らかのサービスを
する予定です。

三段になれました。

それなりに腕に自信ある人が集まり、
指先一つでダウンするようなザコキャラはおられません。
妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
それとも、このブログではこのスタイルを
押していきます(´ω`)
ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン東メンバー、競技プロ、
雀荘の魔術師高段位者です。

そしてこば象徴する裏。

81麻雀グッズ(キーホルダーやストラップ)を持っていますか?
基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。

(1)無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避
焦って役牌を鳴いてはいけないと。

常にことではなく、鳴きますし、2枚目も鳴けない手は鳴かないし、
こともあります。

大阪 雀荘

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

