大阪のフリー雀荘での来店時間に関してⅣ

画像二枚目なんですが、2mチーですよね?7sが切れると踏んでいたのなら、
鳴かないでもし危険牌をひいたらそれを
切れば良かったと思うんですが…
いっそドラツモ切るか。
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
兄「うん、西園寺システムNo.
ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。

トイツが4つ。

ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。

きっとみつかる、あなたの麻雀サイト

フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。

店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
鳴くことでチンイツドラ1のハネ満が見えてスピードも上がり、
他家への安全度が高い字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。

これぞ魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。

ポイントカードって、どうなの?
かなり見切り発車的に始めましたが
ご協力により、ここまで続けることができました。

問題③
今日は特別、 寿司でも ご馳走しますよ、ただし一年に 一回ですからね
卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
舞を少し止めました。

244から4を切って3p待ちはトイトイを嫌って打点を落としてまで、
愚形待ちに受けることはないでしょう。

点棒の余裕かつもり四暗項を はってしまました。

“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
知名度アップになるかなと。

という半荘数をアップしました。

そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
なる……のかな(たぶん)。
兄「中途半端すぎる。

別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
問題はこの局の場合だと、北家なので
中張牌バシバシ切っていって親に鳴かせてしまってもいいのかということですね。

妹「まあ裏1で満貫を親っかぶるんですけどね」

ここは7mツモ切りでいいでしょう。

・ルール :競技ルールCなし、あがりやめなしです。

それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。

三平でした♪

又三人は シュン!

長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
大抵の方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。

兄「いや、誕生日にやったよね?何かあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。

良かった、リーチしないで。
いします。

関東リアルの良い思い出ができた音譜
哭きにたいして、突っぱねるには理由がある。

一例をあげると。

おすすめ記事

コメントを残す

