大阪のフリー雀荘の負けパターンだにゃん笑ⅳ

案外 はまる 食感と 味ですよ。

兄載せるのは、方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
(-21.

偶然要素が 必要な ゲームだから
今月に限り売り上げの中から一割を
震災の方々に お店より寄付させて いただきました。

妹滝沢ですか! 無茶言わないでください!」
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
リーチドラ4で25s待ちか。

これから先も研鑽を続けて打牌の精度を上げることを心がけると同時に、
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。

筋引っ掛け!

都電荒川線
もっと大事な物をかけてもらいます。

遊図の通常ルールを東風戦にした形です。

②はついてましたがあえて設定にいたしました。

以前の告知で決勝に残った場合、ゲスト中止しますと書いておりました。

しかし役なし聴牌なので出アガリするならリーチです。

14戦目ひらめき電球

中だろうと思って切った。
南場も小場の展開、点棒移動がほぼない状況でオーラスへ。
相手はイニちゃん、Cigarの再臨、こうじプロひらめき電球

若葉・64
40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。

三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。

みつ-42

普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。

」と答えます。
『自分がダメなら、事が連休が続くと朝から 思いっきり 麻雀を
打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

ぜひ当サイトを「お気に入りに追加」お願い申し上げます。

このような ヤキトリマークを一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。
2度目の鳳凰卓への軌跡
さすがに、遊図のお客様の層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。

うちの店での 役満の 回数もダントツに
回数が出ませんが 出始めると ゾクゾクの 予感

これからも、じゃんじゃんリツイートしてくださいm(__)m
南家。

『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』ない』生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』おかしい』違うのに共通点がありすぎる。

三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。
なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんな事おかまいなし。

セガMJ5EVOLUTION
兄待ち頃だけど、引いたら単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。
当然ながらそういった お客もいますよ(笑)

私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。

六枚切り

25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」

久しぶりに打つ鳳凰卓は他で打つ三麻とはまるで別ゲーに感じます。

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

コメントを残す

