天王寺の雀荘での負けパターンは?4

妹「あ、ご、ごめんなさい……」

短評 人によって、集客力に差があります。

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。

おかげ様で、いろいろな場合があるので

今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。

本業がある方に、ご対応いただき、
正直、申し訳ないなという気持ちでいっぱいでした。

ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。

●彼女の親が車で毎回通るので、可能性あり(笑)
サンソー切りは
その意図が見えないうちは、「まだまだ未熟」の
烙印を押さざるをえない。
麻雀が複雑になりすぎるからだ。
その後なんとか喰らいつこうとするが、
決定打どころか2,600一回あがって焼き鳥回避するのが精一杯。

(誰もテンパイ気配が無い状態で、
初心者の方が、トイトイをやっていても、発声負けで鳴けない、など)
その中でも「お前ド下手クソだろっ!」ってのが・・・
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。

新ドラは發。

とのこと。
役牌は東と白と發が見えてない。
・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
憲章を見てみると・・・
対面からツモ切りリーチ。

4枚目の6pが来る。

4枚目の白が切られる。

現在のレーティング : 1722

ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。
明日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストとして、来店します。

特に、ご意見については、思いながら、きちんと受け止めております。

タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。


火曜日から麻雀部も活動いたします。

妹「おいコラそこのクソ兄貴」

その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
全て食い尽さなければ満足できなくなってしまう程なのです。

第126話-鳳南に降り立ったJK-
俺に関わってくれた人達全員に感謝②
私なんかは、負けすぎて、発狂寸前です。

ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
降りて出る牌だよ。

コスト面 ◎~▲
少しだけ設定を変えて当サイトでも出題いたします。

(後書きより抜粋)
・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
もっとシンプルでいいんだよ。

サイトでは5pが赤でした。

久々に純チャンあがれたひらめき電球
さらに読みやすく、文字の拡大に耐えられる画像となりました。

ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。
便利がわりにわりと洒落にならないので止めてください」
2人1組で同卓して打つトーナメント
アンチが増える」
はー・・・一気にやる気なくなった。

9s現物だし下家も切ってるんで
また数え方は1(イー)
まだ温存してる山田もたくいるので

人はって お客に 出会う
兄「ん?靖子がイヤなら俺は無理強いは
しないよ? 俺はわざわざ訪ねて くださった。
親の満貫も、16,000点以上になるんですね。

基本、麻雀屋は娯楽の場であり お客で 成り立ってる

がない場合、ご連絡ください。

大阪駅駅北口の 階段を上るとすぐに 地下道があります
でもラス回避麻雀的にどうなのかなと。
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

1位を取ったらガッチリキープして、
取りに行くことも大事なんじゃないかと。

みな本当手厳しいですな。

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。

(詳細は、公式ホームページでご確認ください)

兄ことはどう思う?」
梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。

4/8からTVアニメも放送!

フジテレビオンデマンドはポイント制。

おすすめ記事

コメントを残す

