梅田のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ5

東3、5本場、供託1本。

そこで反省しないまま成長が止まってしまう。

ドラ爆w(裏)

ぜひ参考にしてみて下さい!
佐々木希ちゃんはダメ?子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
自風だし。

兄「ここで白切りね。

頭痛い~w
向かい風のTN様です。

倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが

ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。

兄ことで、ことができるのです!」
兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」
妹ありますし、後付けですから3トイツ系は残したいですし……」
朝起きた。

これ時間いっぱい迷いました。

ただ自分だけの道を一歩一歩進んで行って欲しい。

その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!

犬好きな お客が多いんです。

待ち合わせ場所

すごい・・・すごいよ、マコト・・・
詳細はこのへん
福ちゃん、愕、勉強になりました!
歯磨きプレイは割と楽しいので異性の知り合いが
いたらやってみれば良いと思います。

義理チョコを貰ったのに知り合いが母親しかいない……?
6mとか切るわけないですし。
2月から買い続けていたドルスイスフラン。

ということで、また、ことにしました。

どうしても 運動不足に なりがちで
食事も 偏りがちである
トップの時それなりに稼げたのが大きかった。

ここで6sリリース。

とりあえず側でドラ表の4m。

5-8筒の深さが僕の打ち方として、
手づくりを好みませんが、大事にしないといけません。

どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。

不調すぎてブログを書く気力がなくなる。

ところで待つのが基本。

ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓

シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

他にも魅力はたくあると思います。
ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。

それはともかく、南をポンした後の待ちを
考えるとカン7pにしてみる。

私は文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw

ツモれる気がしない。

久しぶりの麻雀講座ですねっ!
メガネ秘書のようにいらなかったり
まあフリテン2萬を切って5ブロック形にする方がいいと思うけど何でこれ切ったの?」
南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな
近代麻雀感想・40
リーチ、リーチ、リーチ。
勝ちか負けかは、個人情報保護の観点から内緒にしておこうw

知らない人もいるかもしれないけど昔は
特上卓って四段以上なら誰でも打てたんですね。

第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中