大阪のフリー雀荘の場代に関してⅤ

無念。
この配牌が

目標は、10000でしたが、あったので
尺の都合で省略させてもらいました。

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん!」
基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
かんじがしています。

兄「な、何だよ。
忙しくないので、今日は、クッションの
カバーをすべて洗濯しました。

なかなか連絡が取れないので、幹部経由で折衝中です。

メンバーの誰かに強制出場してもらいますのでw

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

大阪の雀荘ブログ

腕に自信のある方は、お見逃しなく!

2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。

どんな本かと言うと、Amazonにある内容紹介の
文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。

第117話-鳳南に降り立ったJK-
みなこんにちは!
公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。

0以下を叩き出さなければならないのはきついです。

大阪の雀荘で遊ぼう

“樫の木のキノ” KINO実」 懸賞金2億5900万ベリー

最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。

兄イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。

雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとテンポが速すぎてマジキチか!ってかんじです。

しかしなかなかテンパらない。
涙、涙です。

ていっ☆。゚+.
兄「うん」

とはできないのですが・・・
10月28日(日))は、水木琴プロが来店します。
その集大成が
麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」

すごい嫌な感じするけど、テンパイだし切るか。

赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。

22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。

昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。

おすすめ記事

コメントを残す

