難波のフリー雀荘でのゲーム代ですⅥ

めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。

8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!
どちらでもいいような牌でも理由付けしながら打つことをオススメします!
▼モバイルサイトをOPEN
けして著者の主観や勘だけにたよることはなく解説をいたします。

京橋のフリー雀荘の戦略じゃよ笑

第8回マーチャオ杯
そうですね。

ちなみにこの読み、遭遇頻度が高いのでけっこう使えます。

兄知らなかったぐらいだしね。
リーチ一発ツモ四暗刻
なかなか奥深い問題ですね。

今年は、関西で開催されます。
そういえばお客には必ず 付けで 呼ぶように
しなきゃ ダメでしょう
昨日めっちゃリア麻で負けて悔しいおもいをしました。

動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性
自分も2着。

フリーのお客様をご案内する予定です。

靖子(以下妹)「最終形は形にしろとアンタから教わった。

また、リポD3本セット、まだ残ってます。

考えられる選択肢は2つあると思います。

電動の車椅子なのでご迷惑を掛けずに すみます
これは鉄鳴きです。

上家は絡めば安くない。

2.キャラの明確さ
リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。

1着…4(25.

雀荘デビューを したい 女の娘って
0,-7枚)
雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。

妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
いわ柳屋というラーメン屋で食べました。

兄妹で交換日記ですか……斬新な発想ですが、
多いので、あんまり意味が無いと思います。

お楽しみに!
ただ、集客については、課題が山積みです。
次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます

かなり苦労を掛けました。

しかし牌姿ではあったので河をもう一度確認した。
お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
16000だと自分2位だけどラス回避できただけでも十分。

何切るで、これだけ話ができて。

字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。

1位 KD様 0.000

読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・

兄切ったんだから8筒ができただろ。

しかし普段 太陽にあたることも無いし、たぶん 体が 白すぎるんじゃ・・・。

兄「止めてください泣きそうです」
内装工事も持ちまして 無事に 終わりました。
正解は発案されたルール」です。
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ

西園寺家の効率打法はためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
とりあえず、ブログに貼ってみようかと。

1プロが教える負けない全方位打法』
最近僕は読み」を極めつつある。
ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。

右下は、29070円×25の当り馬券
3位 IS様 0.158
●人気麻雀ブログランキング
正直なところ、ゲストの力です。

12~22時来店予定です。
今日3連ラスくらったけど私は元気です。
注)20戦に達しなかった場合、見なし表彰の
際、連合員であるか名前の確認を行います。
妹「オカルトシステムNo.
一応リードしてはいるけど、1回で簡単に入れ替わるので

仕事である以上出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな

ニコ生で放送されるのは、後半の4回戦なので、
優勝者が決定する瞬間が生放送されます。
そしてなんと、さっきアッキーラからメールが来ました手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」

とにかくツモるか上家から直って南入させる。

ただ、集中してしまうことです。

そして手ですキラキラ
2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える

2日で一気に溶ける・・・この大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・

なかなか時間がとれなくて更新になってしまいましたがなんとか生きてます。

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

コメントを残す

