梅田の雀荘での営業時間のお知らせ5

下家をトバし、終わり!!
ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
深い言葉でしたね、、、、。

8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~

(+62.
リー棒取られたな。
そういう意味では非常に感心させられました。

話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

上家が白鳴いて入り目の4m切ってきた。

でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。

成績管理についてです。

イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。

おそらく、点がなく余裕がないからと言って、
思ったら大間違いです。

そんなには願ってないです。
5mチーはどうでしょうか。

A他、多数、正解でした。

そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。

ツモられる分には2位を狙える。

この11戦で285ポイント獲得。

恥ずかしい・・・
雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

前回は、ほとんど見解が一致だっただけに、今回のは、読みごたえがあります。

でも実はそれだけではないんです。

“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
横に伸びにくくなります。
【再録終わり】
次巡三を上家に切られる。

南2局北家 17900点祝儀-2
是非、皆様、ご来店ください!
今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。

ここで6sリリース。

麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。
狙い通り赤を使える形に。
雀龍門は、無料でも楽しめるゲームで人気があったんですが、
「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。

コンビ打ち等その他諸々の不正行為・迷惑行為も禁止です。

テンパイしたけど安すぎる。

また、残念ながら、初対面はならず。

博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな
2月から買い続けていたドルスイスフラン。

気づいてる お客は いませんが隠れたマナーです。
兄「でも実際イケると思ってた」
「四皇」は1人は二階堂亜樹だったらしい。

下家はラスを恐れて降りてくれるかもしれない。

店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。

兄「振り向かないことさ」

1面子、両面2搭子、役牌2対子なら面子手の
方が安定する。
うんうん。

おすすめ記事

コメントを残す

