キタの雀荘での礼儀は?

オープンリーチ導入は、見送りです。

どうしても 多少 乾燥気味に なります

特徴を一言でいうと。


途中経過です。
11月:平日のみ。

今週末も、是非、ご来店ください。

攻めてしまった。

赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。

俺は楽しみながら、国分町の夜の街に
消えて行った・・・
1つ目。

雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
うっかり八兵衛
1.チップや差し馬、レートといったことを書いている方が
いますが、日は、完全ノーレートでやっています。
今回は場合は、低くなりすぎるというのもあって。

ラスったから他のIDで、とか絶対しないで下さい。

牌効率でいうと、打7mが正着でしょうが、それは今回扱いません。

へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
辛そうに してたみたい。

5sもちょうど切れた。
19時以降は、状況を作ろうとする麻雀です。

☆☆休日麻雀される方へ☆☆
自分もいつか懸賞首になりたいです。

兄「まあ悪くないバランス感覚だと思うよ」
ここは耐え忍ぶしかない。

当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。
ゲスト終わり後、焼肉を食べに行くことを企画しているようです。
山にいるということを考える前に、
事を考えてみよう。

のチケットを(2枚)で進呈します。

兄「現状トップ目で、シャンテン数を数える気にもならないほどバラバラの手なんだが……」
兄貯めこんでおけばラス目の親リーが来てもオリれるし悪くはないか」
赤五萬ツモって、入ったあああああああああああ
上家の切った九mを鳴くかどうかです。

攻撃の手を緩めない!
fitが本調子じゃないようでしたしょぼん

先にアガったもん勝ち。

フジテレビ

もっと和了り牌ソバじゃない、適当な事はできませんからねw
対局メンバーは…
≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)
自分の 遊び場所は作ることを・・・・。
何切る2
和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。

メンバー全員が20位くらいに あげてました。
全員にチャンスがあって、激戦必至ですね。

巡目が速いとは言え、追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。

多面待ち問題集
ついたら ココにいた』
あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。
※上位4名の方には事務局よりメッセージを送信いたします。

兄「無理押しその2か。

妹「うぅ……」
有料かと思いきや、なんと無料!
特東六段の実力者。

そう言えば事を思い出しました。

大阪の麻雀プロパイポ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中