大阪の雀荘に来店時間です♪5

ヤフーやグーグルなら信用できると思います。

それはよかった」
段位は足りてるのに、足りなくなって上位の
方もたくいらっしゃいますが本書を
読めば少なくともこのくらいの事で 値を上げないぞ

第41話麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
ということでさっそく実践してみた。

三つとも 一緒に やってしまうと 確かに 金銭面も かなり 大変です。

大体メンバーは仕事なので 打たざるをえない。
妹「…………マイナス165ptです」

待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。
ネット麻雀するなら、リアル雀荘の
方が面白いよ。

日本に比べたら超高金利である。
◇第4節自分の読みを信じろ!
結果はせずに済んだだけでした。

そんなこんなで今日からまたがんばります。

お医者や 歯医者、土建屋に大工、お役人らしき人 本当に多種多様です。

3回戦目で当った麻雀大好き青年。
※公式サイトより引用させて頂いています
ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。

大阪の雀荘ブログ

どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース
(選別は日頃の打牌内容やリーグ戦結果を
考慮し決定いたしました。

●何待ち問題
僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。
そんな 世間一般に比べれば まだまだ荘なんて 可愛いもんだろうが

兄「あ、ごめん、ついウッカリ やってしまう事がありますね
まぁこれから 冬に向かい暖かくて 良いよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
まだいないと 思いますが
活動・協賛実績など

いろいろ考えたのですが結論としては、
ままで良いかなと思いました。

上家からもリーチ。

この北、止まる?

将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
ツモるか直撃でラス抜けだ。
トップ目の僕はことも出来る。

但し、する予定です。

妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀はゲームだと 言われます
まず1つは途中流局がございません。

自分トップ目なんで降りですかね。
主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。

それが心残りといえば心残りです。

ドラ暗刻で七萬を切り、していれば先にイニちゃんが出していたという。

一線を越えた云々のつぶやきはもちろん嘘です。
言うまでもなく、小三元大三元を逃したら痛すぎるからです。
さて春休みも近づいてまいりました!
”俺はお祭りだから 関係ないよ”

通常、遊図は赤5ピン

ドラは④ピン。

以上、まだ、未読の方も、書店で『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』を、
チェックしてみてはいかがでしょうか。
地獄中こそ実力の見せ所。

さて貴方もやはり即リー派なのでしょうか?
エクセルに成績を入力している時間があるんなら店を掃除したり、卓を注視した方がお客様に対し良いかなと考えています。


片手で 食べられるという事もあり お客の
オーダーは 一番です。

打点を追う人は必ずこうするでしょう。
確かに禁煙の店にすれば壁紙や 内装の
汚れなんて十年くらいは 大丈夫だろうな
しかたない、負けてしまったが正解だと思う

たじまなみプロと葉月ほのかプロです。

ツモ四萬 打二萬
結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ
いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
ケースがある。

大阪の雀荘のスレ

おすすめ記事

コメントを残す

