大阪のフリー雀荘にチップは・・・

ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。

牌姿的に親は手詰まりしそうで、2sか西で和了れた可能性が高いですが。

設立理念等も素晴らしいんですよ~。

コスト面 ◎~▲
気にしない気にしない。

麻痺
単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。

これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら

南3局 親 3位からの
この条件と、捨て牌から見て、今現在の手があがれそうかどうかの
判断ということです。

ほとんど流局なんです。

これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン

雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。

うまくいって七対子でしょうか。

雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。

正義(以下兄)「いや、これはダマの方がいいんじゃないか? トップ目の役ありテンパイで喰い仕掛けを入れてる親の現物待ち。

オープン時間は、11時なんですが、
方が対象です。

こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。

その新アカでなんと・・・
四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。

これは3m切れって言ってるわ。
そうすれば大人は 理解してくれるでしょうね
1000点片あがりとか。

また、ポイントレースの途中経過(12月14日時点)
打一筒で6,400点

ここからどうやって巻き返していくのか。

何気に難易度は高いような気がします。

妹「え?何か不都合なことでもありますか?」

・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
特に拾えそうになくても、ダマテンにすることにより、
この選択肢を残すことが出来るのは
大きいと考えました。

花本まなプロ(予選3位通過)
ツモ!   四暗刻!
つまり意図を感じます。

麻雀 大阪

(雀荘の魔術師的に、リアルではツキなんて気にしない。

大阪の雀荘で遊ぶ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中