大阪の雀荘での来店時間だ!ⅳ

そしてこのツモ。

MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ
1.ゲスト予定者(順不同です。

メガネ-5

白河雪菜プロと怪獣です。

東大式麻雀トップを取る考え方
対面が8m切りリーチ。
4pも1枚切られてますね。

じゃあ実際に牌山を見てみようか」

ユーロの下がりっぷりがやばい。

100%卓を 選びますね

兄「ちょ、泣くなよ。

北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。

遊図をディスりたいだけの

対面手出し3m、さらに手出し3m
謹賀新年!
妹チーして4筒切りです」
後は被害をどれだけ抑えられるか。

ダマテン
兄「マジかよ……」
46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?

私がこよなく愛する酒は、今日の反省と収穫をほどよく私の
頭を撫でてください」
16000だと自分2位だけどあの点差からラス回避できただけでも十分。

こういう生活も良いよなと心から思います。

2.「人間の王」(チェッカー)

興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!
イベント中 ”最高ポイント達成”でした。
ということを教えていただきました。
ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」
合言葉を言っていただければ、何かサービスをする予定です。

ラスになると頭痛がしてきますw

そんな事情で出来たのかも しれませんね
親だったら、こういう事を 言ったんです。

それが上昇にも なるとアドバイスすることがありますね
妹理由もあるんですよね。

麻雀必勝の戦術
頑張って素点を稼いだ分だけそれに応じた正当な評価が得られるというものです。

認めていることになります。
日本一ツイてない男だわ・・・
4mか6p引いても広くなってツモりやすくなる。

「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。

投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。

※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。

お兄ちゃんが欲しいと答えるしかなくないですか?」
全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
方には参考になると思います。

5倍

妹人って『こんな女子高生いるわけねえだろwwwオッサン乙www』とか、『靖子たんは
高校に実在するんだよ!』とか、肯定派も入り混じってますよね。

まだ、シフトをきちんと決めていないですが
(月)は、11時より出勤予定です。
悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。

無料体験版登場!!!
雀荘の魔術師なら「これをアガればチップが大量に稼げる!」などでしょうか。
最後に、イエローこと、私。

和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

おすすめ記事

コメントを残す

