梅田のフリー雀荘の営業時間だぼ(6)

カン7sの受けを残しつつ、6mの横の
伸びも見れる6m1枚外しが一番適切でした。
さて、たい焼き屋でありましたが今年は・・・
お呼びした経緯ですがお店の空気が
和んで行くと感じるのは

基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
なんでこんな面倒な事態になって余計な感情は

大阪の雀荘の営業時間

正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

正直、まったく根拠も自信もありませんが、
現時点での私の考えです。

でも逆にちょうどその日は、残念ながら不在。

1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
そう思ったが南ドラ3の可能性もチラつき、
勝負を強いられるので、比べて損です。

(また負けた・・・ロン2やったことない奴に2連続で負けた・・・)
なかなかテンパらない。

7pツモ切った方が広いけど、6pの出る形にはしたくない。

ハンドルネームというつもりもなかったのですが

確かありましたよね?才気煥発の極みでしたっけ?

特に、西日本など元気な地域では、
これまで通り麻雀を楽しんだり、経済活動をして頂きたいと思います。

兄「西園寺家の手順では当然のポンです」

あーわからん。

いや、倍満ツモってもトップの条件ができた。
“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー
普段だったら
今度は 仮称ですが”日韓決戦” だが・・・・・。

昨日のセットの結果 3→ 1 (4連勝☆)
現代の麻雀は、ため即リーが優れた戦略となりやすいですが
「一発赤裏無し」の場合では、セオリーが通用しづらいです。

効率的な切り方を身に着けつつ、他家をチェックする能力をつけるのが目的です。

そして7mツモ。

兄「ちょ、おま、自分の河見ろ」
あとは昨日まで放置w
お見逃しなく!
1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね

カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。

暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。
下家は中のみかもしれないけど
首位打者よりも打点王を目指している。

通ったことあるのは、すべて個別店です。
靖子(以下ぁ……ねむ……ん?」
躊躇なく9m切り。

2順目。

やるしかない。

衝動買いですが、購入して、店においています。

オーラスの押し引き
チーム1の大食漢。

か。
そして特徴は、弊害を生み出しているのです。

クモはもういないから安心だ。

安目はイーソーでメンホン・発・三暗刻のハネ満。
ニックネーム

最後の待ちを残り1枚の白の片シャボに固定するより、
白ヘッドでリャンメンリーチという可能性も残した方が柔軟ですし、
良くて和了りやすいので。

これで差がさらに広がってしまった。

高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。

沈んではいるものの、まだ東場。
高宮まりプロの次回来店日が、5月7日(火)16:15開演(16:00開場)

よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。

対局前は大抵氷砂糖を食べて糖分を補給するようにしてます。

しかし近麻レビュアーとしての存在感を増してもやってることは隙間産業の極みなので

1月末に上記の口座を利用することといたしました。

大阪のフリー雀荘での来店時間だにゃんⅳ

おすすめ記事

コメントを残す

