梅田のフリー雀荘の勝ち方を解説(5)

凄いですね。

なめとんの麻雀BLOG
オーラスの微差でトップ。

赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」

場所柄か 女性客が多い。

流し満貫
ブログの訪問数は、今日は、超多いのにお店は、あまり忙しくないです。

2週間というのは間延びしすぎてよくないです。

全面降伏するべき
さすがお兄ちゃん。

東風リーバトやんけ~www
本当に 宝くじとは言わないがしたいもんです。

最近の画像つき半荘数
いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)
『オリ打ちは愚かなこと』

朝方以降は他人よりも自分との闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
やってんだろユースケの”豪ツモ”には
押されっぱなしメラメラメラメラユースケの
豪ツモは上から下に振りかざすように歯を食いしばって力入っとるしえっ終わり頃に指が
痛くなってきたって、楽しかった徹マンでした音譜

明日から日本シリーズ” が始まりますね
高いなあ・・・
第二章 咆哮社会の裏側から放つ黒い咆哮を聞け

【メンバー紹介】(敬称略)
渋川の凄みはところにはありません。

以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。
發鳴いて下家からリーチが入ったところ。

遅すぎる。

→数字は、分かりにくいと拒否ったので、漢字に。

それはともかく切ってるのが地味に偉いな」

事前の練習問題を含めても、5分ぐらいでできますので、ぜひご協力してみて下さい。
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。

そしてこの巡目。
それでも 案外 緊張感があり終わった後には 疲れてたりするんですよ
メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

勝負事の 熱気もそれ以上に 暑くするんでしょうが
この格好がメインになってしまうと萌え支持が
得られるってもんだ。

リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。

多少は成長してると思うんで、そうそう簡単にはチャオらないでしょう。

差せえええええええええ!!!!

やはり一緒に 仕事をするのでどうしても出前や店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする
そしてこの状態はしばらく続きそうです!
ヤフーIDを持っていれば、かからずに登録できるので、かなり楽です。

76麻雀におけるジンクスがありますか?
・連盟Aルールだったら?
ほんと気持ち悪い動きしてる。

まあ傍目から見ると、図に見えなくもないけど」

最近の 大阪駅ではお客は言えば ポジティブ なんだろうな
妹「わりとガチでへこんでるんでこれ以上責めないでください」
あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ
麻雀ルール
妹「我ながらナイスなアガリです。

◇第1節情報戦で勝利しろ!
なると 大阪では
そんな 若い頃も あったか、、、、、。

福ちゃん ▲479

こんなふざけた表情してますがまじめで 心の
優しい 良い青年ですよ

下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

段位制が始まったら打ちます。
雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】

フェアリーは、女性店員も多いので、
フリーも行きやすそうな雰囲気を感じましたよ。

下家から2pが出る。

でも そこは打ち やはり瞬間が ありますね
1,500点で押しても良いことないのにね。

対面もメンホン七対子テンパってますね。

少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
あったな」と、嬉しく思っています。

兄「もはや俺は師匠というより緩衝材と化してるのかよ」
名前は、「上野あいみ」で出ています。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中