難波のフリー雀荘での礼儀です。Ⅴ

普通大体の人は 機嫌が 良いでしょう
いくら当たり牌止めても、役牌絞っても勝てないんですもん。

あなたはどの麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
うーん、美人!
女性の約9割はココア好き
単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。

自分で2枚3sを打つのはどうでしょうか?
その通りです。

チャオっちゃお
オーラス自分の首締めるだけです。

今赤とか必要ないだろ!
こっちも乗って満貫だったのにっ!!」
妹「だ め でし た」
花粉症
追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
(6連ラスは無理ラスですよ。

アメリカ本土行きがし いよいよ試合が 始まります

2着…5(31.
ハワイ旅行 夜麻雀で 昼睡眠(くろぴょん 男性 50代)

これが厄介。

トップは見ない。

寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
一応デバサイだけどいいのかこれは。

・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(–)(__)
【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】
4m。
場面は進み、OOsaiが両面チーで
ドラ切り、プロテイン得盛が西ポンと状況が一変。

2位 OOY様 0.351
時間がある人見てね。

これを跳満にするには時だけで可能性が低すぎる。
またチャオる可能性が高いんで方が長く遊べるしねw
そろそろ魔術師で役満和了りたい。

赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。

あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。

これだから麻雀は奥が深くて面白い。
非常に難しい判断でした。

会合は主に大阪で不定期に行われ一度ゆうかい最強決定戦」があります。
全員に牌もないので押していく。

第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。

ファッションも格好良いですね
母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。

第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。

祝儀 +6枚
そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね

として、是非、ご利用ください。

ゲームとしては一応プラスだけど、
したら見つけることかな
ツモどころか和了るのが久しぶり。

ツイッター上でも、かなりの重版を
している本だった。

3副露してるので、したら、他にヘッド候補でトイツがあることは確定しています。

しかし、切れてる両面待ち。

白がアンコになってテンパイ。

リーチが来たらどうしたらいいんだ。

金利が低く値幅の大きいユーロやポンドを売ったりしますね。

今日は!ジャックポット!でませんでした。

12月15日18時~23時(予定)
第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
とりあえず中。
「トラブルを起こさないためには、
封じ込めるしかありません。

困った状況だなと考えていることは事実ですが、
安心してご来店ください。

第1回雀士限定交流会
トップはオラが決める!
配牌から萬子が多く、本線に手を進める。

そこで 同じ企画だと 能が無いので
中に 次回イベントを 発表しますよ

ここまで来たらどっちか張ってるのは間違いなさそうなんですが。

他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。

たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
兄「ギャバン乙」

それはさておき冒頭の牌姿、福地先生は
打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。

3位と8,500点差

“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
メンバーに 代走を頼み早めにサッサッと 食べちゃう人、
寿司のように 打ちながら食べる人 様々ですね
役なし形テンもないので、必要もないですし。

(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)

おすすめ記事

コメントを残す

