大阪の雀荘の戦略です♪ⅴ

それでは投票よろしくお願い致します。

兄良しとしよう」
4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。

兄「三色と一通どこ行ったwww」
86~88円で決済してるので全く問題ない。

是非ご覧になってください!
まだ、観たことがない人は、ぜひチェックしてみて下さいね。
妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して特別な感情を抱くようになったの?」

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も切ってるんで完全安牌です。

点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・

序盤は状況で親を迎える。

東家29000点 西家21000点 北家18500点
堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。

裏乗って親満
理由は、コカコーラ側から見て、マクドナルドで扱ってもらえれば、宣伝に
なるからとのことです。

一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。

3位 10P
おかげ様で、満卓の大盛況でした。

ただ遠いことに変わりはないです。

』で問題ない。

プロ野球界でも話題のモバゲー。
牌効率の知識はバッチリ、科学する麻雀士。

さて、北家の場合どう動きますか。

とにもかくにも、もう26日。
直近の動きを見るために4時間足等も定期的に見る。

打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。

……と、終わらせれば締めになったのかもしれないが、
書こうと思う。

そこへ2位のpt差が激しいです。

98あなたにとって麻雀とは?
購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。

妹終わりでもないとかどこの段位戦ですか……」

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
二人同時なんてのは 珍しい。
赤まである。

南2局で瀕死。

東1で究極のデジタルですよね?
11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。

兄完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」

兄「とばっちりすぎる!」

パクリ乙です」
良い所でしたよ 是非嬉しい嬉しい。

ツモって 下さいね
であります!
大賞は昇段戦6に決定致しました。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中