淀屋橋の雀荘の場代ですⅳ

そこで、ひとつ付け加えます。

妹3,900なので、ならないのがポイントです。

6pカンしちゃいましょう。

確かオープニングに 使われた曲ですね
だそうです。

(某DチョウのTまご)
それでなり易く 禁止され 注意されたりするモンです。

今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。

そこで、興味本位で、アフィリエイターになってみました。

しかし必要はないですね

ドラは中。


第二期雀荘の魔術師名人戦が6月18日19:00~24:00です。
何名かですが、おりますので3月も継続したいと思います。
詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。

やっぱ事もあるんですね。

そして迎えた東一局に親の 四暗刻 を 積もりました 普通なら 打ち切りの ルールだが

有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。

赤5筒を抜いてベタオリが正着」
久しぶりの掴ませる立場に感無量。
ご興味あれば、是非。
喰い断なし

裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。

日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
ロン2という、公式の麻雀ゲームもあるんですよね。

麻雀といえば大阪!

トイトイもあるし。
どんな武蔵が現れても返り討ちにします。

無事97円で決済。
対面がテンパり、ラス転落というおまけ付。
な、この本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
理由なんてなかったらしい。
それでも週に何度も 顔を会わせているうちに 気の合う 友人が出来たりする
打1m
放銃も少なかったけど、メチャクチャな鳴きもできなかった。
無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」

もうひとつ、違うのはリーグ戦では
弱いこと。

下家からもリーチ来た。

37ラス親は好きですか?
念力集中

マジで。

むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)

安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
東1局で、局も攻め続けなければいけないことには変わりはありません。

トイレは清潔に!舐めても大丈夫なくらい磨け!
リアルイベントをお見逃しなく!

雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
AS様、YM様、NZ様、おめでとうございました。

(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
もちろん、あれば、教えてください。

常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。
第1章「ざっくり」と敵手を看破する
明日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。

本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

当然スルー。

東大式麻雀トップを取る考え方―勝負を制す「状況判断」のセオリー
残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

鳴けば2,000点だが気はする。

今夜のご注文は
まぁ、あと一歩手が進んでたら出てくるんでしょうけども。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中