大阪の雀荘の負け方

大学公認は麻雀部の悲願でした。

こっちはまだイーシャンテン。

準決勝トップ通過で決勝でラスという結果でした(・∀・)
兄「昇段戦でも上に乗るのは変わらないのね……」

興味がある方は探してみて下さいね。
杉本四葉
ポンして1pを切ります。

この手牌なら4-5-7-8萬はすべてチーして喰いタンを狙うので、
その際に索子を78のリャンメンで
固定していると受けが減ってしまいます」
最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
もう上卓とか打ちたくないです。
妹「くっ……!」
確変来たかも(´ω`)

正直なところ、ゲストの力です。

但し、原則、セルフサービスです。

来店日は、2月14日(木)となります。

さっきとは違い、チートイツを嫌っても、メンツ手としては
イーシャンテンになります。

兄「うーん……」
僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
『オバカミーコ』は、絶賛です。

プロの方ともけっこう同卓しました。

通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

二段で飽きたくせに」
掴ませ臭いと思ったが7索勝負
メカゼットン氏です。

ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。

の営業に変更いたします。

打3萬 or 打5筒

聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。
女性の約9割はココア好き

自分を信じられなかった。

兄「…………無臭なんだな」
2.
兄「どんな鬼引きだよ」
よかったら見てください。

9種はさすがに流します。

あれが怖いというか大嫌いなんです。

おすすめ記事

コメントを残す

