大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪Ⅴ

4mは親の現物です。
ここは祈るしかない。
そこでもし、俺が彼女より強いと知ったらどうだろう。
これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。
少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。

だから思いますが、意見を聞かせてもらったら、ありがたいです。

それならなくて、下家が引いたら3索で待つ方が
良いと判断したんだ」
喰いタンがないので、範囲が狭まります。

ちょっと見てくださいこれ」
また、先月準備した。
ペチョーリン氏のブログによると。
よく見ると手変わりが豊富にあります。
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。
あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
麻雀に 限らず笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
「だ、だめ、お兄ちゃん。

ぶっちの推しメン
「母の日で行ってきたんですよ」
何切ります。

これがもし白の重なりを見たくなりますね。

人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね
それと多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。
動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません
早く曲げないと、恐れがあります。

正義(以下兄)「ちょっ、待て。

田植えが終わったので4~6戦ペースで
雀荘の魔術師を辞めていました。

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます
カン!
リーチしてれば一発ツモでした。
あなたの麻雀スタイルを探すページ
一日、一回 卓に座らないと 眠れないらしい。

兄「振った人が手役派アナログ系雀士なら『偶然役を除けばリーのみじゃねえか!』と憤って次ゲームからキレ打ちを始める可能性が
高いからそこが狙い目かな」

実は青年でしたが、岩手を出てから・・・
この時俺は思った。
大阪にきてロン2ができなくなり、
困って始めた雀荘の魔術師で・・・
高宮まりプロ、到着! 4月26日DVD発売!

彼が 語り始めたとたん 今度は半荘(ハンチャン) に
刻を 積もった人まで 出てきたんですよ
本日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。

妹「耳が痛いです……」
妹「うぅっ……!」
チートイですね。

いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。

最後まで手に汗握る良い試合でしたね♪

連休が続くと打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ
とも、思ってます。

三色とイッツーの両天秤。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
くだりで『あれは…麻雀?これだ。

そして上家危なかったですね。

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

2人とも今は現物だけ切ってるけど現物が
なくなったら西に手がかかるかもしれない。
その發を下家がポン。

南1局、1本場。

第128話名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

本日(12月22日(土))は、ちくき氏(菊池俊介プロ)が来店予定です。

俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~
大阪市も駅前や繁華街などは高いビルが
並び 近代的には なりましたが

明日大阪の雀荘荒らし雀士パル

からも 楽しみが 続きますよ。

1回目は目新しさで参加しても、似たような形式で

困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。

妹ことでイケメン度がアップしてます……/////」
とにかく固く打って行く。

スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安

さらに何ヶ月か前まで某Dチョウの
卵 も登録していました音譜
そこに、2~3名、桜井章一が参加します。

本人いわく「あと14回はやる」との事です。

村上淳プロ -16.

今度から気をつけよう
新年あけまして
怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。

1位 KD様 0.714

雀荘 評判

大阪 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

