大阪のフリー雀荘のチップだ!Ⅵ

野球好きの 方なら試合とつまらない試合が 分かりますね
以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、「麻雀やスポーツは平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。

昨日は点数的には沈みましたが、方だったので、まずまずでした。

イーシャンテン時の入り目の枚数さえ把握しているのだ。

兄乙女がクソクソ連発すんなよ」

一人、何回応募しても良いみたいですよ。

5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。

それも3戦連続形式の。

⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
2012年リアルで全く勝ててまてん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。
時は逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。
大体こんなところでしょうか。
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの

一粒で美味しいブログですね。

【開局 状況一切考慮せず】

面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
流せるなら流しに行きます。
②GALAXYNoteIISC-02E

そしてこれからもHEAVENを末永く

145p待ち。

遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。

兄「だから矢木的な発想で麻雀を打つのは止めろっての」
A 4000 リーチ
石井あや(最高位戦)
おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。

手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。
そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。

麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。

お名前・ (カタカナでフルネーム)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中