大阪のフリー雀荘にマナーⅣ

オーラスで和了れる可能性はそこまで上がらない気がします。

初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
かと言って放っといても連荘され続ける。

ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)

早く掴め!
【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
なお、1月28日(土)に、10周年記念パーティーが開催されます。

一見染まっているようにも見えますが、
挟んで3s5sが手出しで出てきています。

妹狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
三人麻雀とは言え倍満とか簡単に出来ないですよw
ラス目の上に6本場なので選択肢はなかった。

狙いはただ一つ。

タイトルにあるように、戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。

→原則、学生証で確認します。

どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
そして迎えた東2枚目をスルー。

(●≧艸≦)゛

昼食はラーメン屋で食べました。

(2.4.1.2)
この展開を打破するためにあえてオカルト(システム厨)思考でプレイし続けてみた。
経験則からきたものです。

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。
んっ?なぜ?
本日も、お願いしますm(__)m
東1、起家。
しかし可能性が高いなら
戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・

開局子4巡目 ドラ1s
確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
ましって考えてます。

が成り立つ回転率のことで、台や換金率によって数字は異なります。

『ネゴシエイト=他家との駆け引き、交渉』ですから、哭くばかりではありません。
そうではなく、感じがベストだ。

おみそれしました。
妹「さすがに追っかけはやりすぎだろう。

ダブロンは二人和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

おすすめ記事

コメントを残す

