梅田の雀荘でのチップのお知らせ⑤

妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。

下家6pツモ切り。

こうだろう

店内は 勿論ですが上がってくるエレベーターにまで 注意しろって 言われますね

▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
麻雀しながら情報交換したり、交流を深めたい…「ワンセット」は、
募集できるソーシャル麻雀マッチングサービスです。

また、ことで、次局にある作戦を立てることができるんです」
でもリーチはしない。

の全4巻がレンタル開始とのこと。

しかし そこにどなたの姿も ありません
我らがエース。
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。
2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。

具体的には、先日のち(菊地俊介プロ)の場合などです。

2sはさすがに無理だ。

トイメンと下家にとっては不本意でしょうがw
上南の方が高かったり親で噴いたりして怖いです。

5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。

ヾ(@^▽^@)ノワーイ
しょっぱなラススタートである。

システム厨の読み
対面の方、配牌は微妙でしたがリーチ直後に
九萬チーと牌の巡りのタイミングが良すぎでした。

お金が貰えるなら大概の事はやるさ。
東家 36600
冬場は セーターに コートなど どうしても 厚着に なります
おっ6s通るのか。

大阪 麻雀

されてことはこのゲームで結果を残すために
9索ぐらいは切ってもよくない?」

その5sがチーされる。

自殺だの、精神疾患だのの話なんで、グロいのかと思っていましたがグロくはないです。
最近変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
どうやら関西のREK王もGOLDに昇格した模様w

まあ図書カードの残高が余ってたからですけど。

(詳細は、公式ホームページでご確認ください)
みな本当手厳しいですな。

靖子さえいれば、他に何もいらない。

これがチートイツとの微妙な距離感ですかね。

(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

お願いします。

脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。

先手を取られると徹底してオリる、
取ればリーチで周りに圧力をかけていく。

最後の半荘は2着でしたが、ダチョウとフリコミんに見ていただきました音譜

裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
結果・・・トップがきついので2着狙い。

!!

兄「強いて言えば、)で、みたり、
例えば、遊図に来るのに、時間がかかるから、
時間分欲しいとか。

何故なら父親わりのK氏
ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。

トップしか見てない。

祝って頂いてありがとうございます。

たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。

麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
自分は南家スタート。
シャンテン数が1個進んだ!
でも分かり合い、共通点も あります
最強のスジひっかけ
kosei
ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
水口美香プロから、年賀状をいただきました。
8mに7mがくっついたので、フリテンですが、
全然良いことだよ
東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
悪いので、西狙いでそのままリーチ。

まだまだ 修行が 足りないんですね
あー現物がない。

おいしくないねえ。

もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。

市民プール
妹「あああ……切れないのでもうオリます……」

この1戦はシステムの妨害により3位まで転落。

あ。

大会終わり~結果発表
残念!
妹「ここで4筒を鳴いてしまうとさすがに後付けが見え見えに
なってしまい、出和了りに制限が付いて厳しくなるだけです。

チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。

おすすめ記事

コメントを残す

