天下茶屋の雀荘の営業時間⑥

めくり合おうぜ。

今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。

あとは、麻雀ゲームページの情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。

ブー麻雀の発祥地大阪!

雀荘の魔術師配分は3位からラスの
確率も2割くらいはありそうです。

それも鳴けない。

ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。
靖子(以下手出し4筒でダマを警戒したんですけど、さすがにビビりすぎですかね?」
是非、皆様、読んでみてください。

ツモられても他家に振り込まれても厳しいですが、
言うまでもなく自分で振るのが一番厳しいです。

どうしても場合は2人からしか出和了り出来ないので。

兄「新卒で入った会社で先輩社員に言われた俺の
トラウマを抉らないでくれ」
現在は、修正しておりますが、「菜」を「奈」と誤って記載しておりました。
小島武夫
情けない。

6索

341って切ってるんで、2待ちはない。

先日、オープンリーチに関する半荘数をアップしました。

元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
興奮しておられました。

サービス業の 一番 面白い点でしょうか。

兄系の打ち筋だけど、これはさすがに2筒切りが先。

少しだけ設定を変えて当サイトでも出題いたします。

上家から7s出たんですが、これ鳴いてもテンパイ出来る気がしない。

この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。

ただし出るのを忘れずに」
10月6日77.
雀龍門リーグ戦をやるようになって、リーグ戦は
手役、雀荘の魔術師段位戦は受けが何より大事だなとより意識するようになりました。

南家 25000
自分のツモを信じて伸ばしてあげないと。

当然ポン!
裏はサービスしようかな。
蛇足ですが、オンライン将棋サイトもやられていたのは、初めて知りました。

レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・

12月9日(日) 桜井章一先生 来店

誰も悪くない。

兄「誰とは言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」
2600以上なら7700で3位で終わってしまう。

」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。
本当は打ちたくてウズウズしてました。
俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」

親にさえ振らなければいい状況なので

早そうだ。

ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。

2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ
「動物占い 12キャラチェキ(無料)」
とのこと。

妹「会話パートではデレたくせに、
見直しは真面目にやるんですね……」
「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
ため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。

おすすめ記事

コメントを残す

