大阪のフリー雀荘でのマナーだ♪

「スピリチュアル」な力・・・
初心者の人達も見にきたりするのかなぁ?と思ったので。

何切ります。

第3回電通リーグ戦最新版
世の中はなると 少々 暑い。

我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。
この後は何とかラス回避できました。

君の幸せを 願っているよ
オーナーが麻雀くそ下手で、クッションが綺麗になった遊図で是非麻雀を。

基礎と本質の教えがしっかりしているので
なんとなく打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。

(/´△`\)ヤメテー!!
南家。

将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく身近な話が多い。
他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。

配牌の時点では一見789の三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
今日は、水木琴プロがゲストで来店します。

そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。

兄「ああ、それでいい。


僕は、あまり麻雀戦術書を絶賛しませんが、
『オバカミーコ』は、絶賛です。

また、上キーで牌を回転することができます。

JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。

僕が言いたいのは、ものは悪なんだけど、完全にはなくせないし、あってものだということです。

北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも

あっ! 後好きにも悪い待ちなりに変化はいろいろあります。
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
兄「落ち着け。
とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。

詳細は、上記のフジテレビオンデマンドの
公式サイトで確認してみてください(^_^)/
で書いたとおり、目的は1.遊図の知名度向上
フジテレビ「われめでポン」では優勝を果たした。
1ソウと一萬のバッタに変化。

祝儀10枚分があればトップウマオカ収入をも帳消しにします。

今回は打ってみました。

兄「まあぶっちゃけマイノリティな気はするけどね。

4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
と人間力を見せてくれたNISHI氏。

靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
今年1年のブログの流れをを振り返ってみようと思います」

この状況ならどっちに転んでもオイシイわけで。

日本でアレンジされたルールのほうが、
合理的でゲーム性が高いと思います。

勝負師が俗説や迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
痛いほど分かりますよ(笑)
そんなものは。

それとも、雀荘でかかっている音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?

マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 後編
昔、友人の女性に電話をかけた時に「もしもし……きゃ……ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」と連呼された時がありました。

「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

0)D:武装商船団(+43.

ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは語っちゃいけねえ最大の
禁句”と貴公子が言っていたので何も言いませんし、
言わないでください・・・(特に村長w)
よく 分からないが買うには まぁ 良いか。

→○待ちなら○巡後までにツモれる確率が高いので。

一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ

正義(以下兄)「ん、おかえり」

心から 感謝!感謝!

(マルジャン放送局の解説も面白いです)
今はピンフが欲しい。

親番で配牌から5秒で不要牌の打牌。

リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。

まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・

認知症?

???ようかな(笑)
2人テンパイで流局。

白鳥は前に出るとき以外は我慢して絞る、という以前の
闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。

第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~

おすすめ記事

コメントを残す

