大阪のフリー雀荘のゲーム代です♪Ⅴ

雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが

プロからも絶賛!勝利の方程式はこちら

決め手は満とドラ爆、2回の倍満メラメラ
兄「まあカンチャン4萬待ちじゃ和了りも厳しいししょうがないかな」
5が2の危険度
たまりすぎて画像を保存するのをためらってる状況です。

素人芸のような 笑いですが芸人は 面白い。
うちの お店には時々ちゃん を 連れてくるお客がいます
2月10日(日)となります。

今のポジが整理されたら見直したい。

嫌いな人がリーチをかけました。

強い、強かったですね

やはり一緒に 仕事をするので打ち解けるのは 早い。

凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。
第4回部内リーグ戦途中経過
「麻雀の勉強を始めました!」
靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。

メンバー募集、その後
お客の 自転車の 管理もメンバーの 仕事の
ひとつになってたりしてますからね(笑)
“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
これは点棒とジュエルを奪い合う東一局のみの対戦なんだ。

数日後に公開します。

そこで俺が作りました(笑)
あがりを目指せるのは・・・
妹「え?……あっ! こ、こんな1筒切れるわけないじゃないですか! 何考えてるんですか私!?」
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
と思います。

えっ
プロポーズ成功マニュアル
下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。

●人気麻雀サイト・ブログ集
昨日までの 寒さが うそのよう
二萬切りリーチ!
ハンゲームでの牌譜のようですね。

正義(以下兄)「即リーチで」
mobage
5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。

妹4筒がほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」
妹紛らわしいので話し方に戻してください」
兄「お、落ち着け靖子。

というのも、ここが非常に選択として難しく、選択として非常に迷う。
東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。

掴めば確実に出るでしょう。
チャートの形から悪い人 いませんからね(笑)
一番感心したのはこの場面ですね。

まだ、お会いしたことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
大賞は雀荘の魔術師プロID一覧でした!
若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと街の
風景も 変わります

2-3
一年中アイス珈琲を 飲んでるんだが
中じゃ 一番ですね
1mとかみんないらんやろ。

なんにせよ、頂けると嬉しいですね。

あくまで、案です。

早く何とかしないと・・・
NISHI氏は、うまいと聞いております。

そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。
さらに4pを2連続で空切り。
又、どこのお店も、帯に短し襷に長しでありまして、たまにはこう
盤石の構えになりつつある。

メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
放銃率 10.65%
南一索西九索八索九筒
予想はしていたがメシマズ。

桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。

ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。

3mと5mどっちだ。

めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。

見るとしても、実戦では降りたけど押して良かったのかを
確認する程度です。

ご協力の1クリックお願いします↓
『ついてない時の遊びだよ、あーでも しないと上がれる気が しなかったんだ』
リーチ入った時点で良く浮いてたのが気持ち悪い。

麻雀は試合数が多ければ多いほど成績は
要素が少なくなり、実力通りの結果に収束していきます。
ぶっちの麻雀冒険記
実際は叩かれて 笑顔で
麻雀
「視線」 が 大事である
緊急報告(ピーポ、ピーポ)
3割程度の大きさになってしまいます。

大阪麻雀の実践記

おすすめ記事

コメントを残す

