大阪の雀荘の来店時間を解説ⅵ

2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。

3巡後、さらに北。
特上に留まっているのが不思議なくらいの
メンツも中には居ます。
萎えた。

妹思ったもので」
闇テン”倍満”

焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ
実は前に 聞いていたんだが手術後だったので 日を
ずらしての お見舞いでした。

8pは絶対に切りません。

押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。

「魔人の読み」 で読んだ山読みが使える!
④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。
1,000ポイント獲得チャンスも。
役がなかった場合ダマにしてたら2位以下許容なんで

裏目を裏目にしない打ち方(11/02)
末井氏は、作った人物です。
『無理しなきゃ 楽しくないだろう!』 だって
親に一発でズドン。

あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。
はっきり弱いと思います。

直撃すればラス落ち。

無論、祝儀のみの計算です。

5索切りには3索引きのフォローはありますが、
4索6索のリャンメン変化を捨てる理由にはなりません。

1人ノーテンで流局したりすると最悪なので

リーグ戦だからって、カンするもんじゃないですねw
それは勿論ですが手も 大事です。
当サイト閲覧者様のご意見もぜひ伺いたく、当半荘数を作成いたします。

気持ちはわかる。

麻雀って、面白いですよね。
【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
リーチへの対応①
冷静にならんと;;

一応、ファブリーズで消毒するようにしてはいるものの、
訳にいかないです。

きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。

兄「俺が惚れてる前提なの!?」

したくなります(笑)
学割を50円引き下げましたが、方は、是非、狙ってください。
あ、そうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
もう一度以下のリンクから、是非一度ご覧ください。

正義(以下兄)「今日の仕事でつくづく実感したけど、女ってのは
ほんっとに面倒くさい生き物だよな」
麻雀上手は鳴き上手
2半荘目~長い戦い~
三人麻雀の牌は27種で待ちは一点で読めてたので。

8sが暗刻になった。

アルミグラスの雀荘の魔術師知
兄「すいません」
さすが常連はやることが早い。
タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。

3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。
福ちゃん、勉強になりました!
石井あやp「点数のボーダーは・・・
連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。

終わりますね
東風戦のルールについては、以下の
とおり、びっくりするくらいバラバラですw
ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。

どこ切ればいいんだ・・・

又 残念ながらそのま逆の人も いるんです。

5位  1000P
妹「うーん、どうなんですかね……?」

その日はできるだけ打つつもりです。

おすすめ記事

コメントを残す

